Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 少し早めの毎日杯

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

少し早めの毎日杯

こんにちは、れなです

日曜日はホテルエミシア札幌で毎日杯が開催されました

いつもは大体4月に行なわれる大会なので
選手もちょっと不思議な感覚での参加でしたが
とりあえず無事にこの日を迎えることが出来て良かったです
あとは1週間
関わって下さった全ての皆様がお元気で過ごせますように・・・

 

ということで
私達もギリギリ3位に滑り込んで来ました
会場まで足を運んで応援して下さった皆様
お家からエールを送って下さった皆様
本当にどうもありがとうございました

 

ダンスパークから出場されていた
パークダンサーズの皆様も
それぞれの力を発揮して頑張って下さいました

 

今回も立ち見席が無かったので
私達は観戦することが出来なかったのですが
こうして同じ日に
同じ気持ちで大会に挑んでくださる生徒様がいると
仲間が増えている気持ちがして心強いです
一緒に頑張ってくださり
本当にどうもありがとうございました~

 

JBDF北海道が当日の映像をyoutubeにアップしていましたので
アマチュア部門とプロ部門しかありませんが
こちらに載せておきますね



そして

大会当日
ダンサーズ8の徳田組から差し入れの飲み物をもらったのですが
写真を撮る前に飲んでしまったので

 

ブログにはこちらの写真を・・・



こちらも大会当日に
先輩先生にいただいたものです

わざわざ私達の分もこうしてラッピングをして用意して下さっていて
とっても嬉しかったです

「き花」は好きですが
き花にイチゴ味があるのは知りませんでした~
楽しみです

そんな中


タマゴを狙っている寅吉です・・・

全然目を離さない寅吉・・・


でも・・・独り占めはダメですよ

寅吉と取り合いをしないように
仲良くいただきたいと思います

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 毎日杯、お疲れ様でした💃🕺👏🏻
    連日の重労働⛄️からの競技会!無事に済んで良かった🎶
    YouTubeも見ました👀!お客様が入っているフロアでたくさんの選手が踊っている風景は何だか懐かしく✨やっぱり良いなぁ〜☺️としみじみしております。美味しそうな差し入れ😋❣️甘いのと塩っぱいの🍪🥚いい組み合わせですね( ´∀`)b
    目をまん丸に見開いてる寅吉😺。タマゴにそっくりなところが笑ってしまいました🤣
    このあと、こっちをマジマジと見て…👀?!開封の催促をせがまれる👐といったところでしょうか(笑)

  • 大会映像🎶😊
    ありがとうございます😊🎶
    ホワイトドレス~ピンクドレスへ、どちらもキレイ~✨🤗✨
    戦い❔なんですが、それは二の次🤭、キラキラ✨✨ですね~🤗✨
    3位おめでとうございました💝
    寅吉君、応援👊😄📢の御褒美、すごーいですね~😸
    寅吉君のための大会みたいみたい❔🤭
    かぁちゃん達の周りには優しい方達が、たくさん居るんですね~😊
    美味しい御菓子と癒しで、疲れを吹き飛ばして下さいね~💝😊

  • お疲れ様でした!3位おめでとうございます!
    先ほどYouTube観てきました😊
    全く会場では観戦出来なかったのでこうやって公開されるのは嬉しいです。
    混み混みのフロアでなかなかハードな戦いでしたが、ひたすら玲奈先生達を探して画面にかじりつき!
    相変わらずの美しさ✨滑らかなムーブメント。
    ドレスは何着るのかなー?とか、ヘアセットは?とか、そんなことを想像するのも楽しかったです。
    私も今度はヘアセット、下の方にまとめてもらおうかなぁ…チビだから勇気出なくて、いつもチョンマゲさながらに結い上げてしまう😅

  • 【リリー様】
    ギリギリぎっくり腰にならず✨無事に終える事が出来ました~😭!!応援どうもありがとうございました!!
    youtubeアップ早かったですよね💦私はまだゆっくり全部は見れていないのですが💦狭いフロアーでしたが選手がひしめき合って踊っている様子は、以前と変わらない感じがして懐かしいですね😊
    そして!確かに寅吉の目とたまごが同じ形ー😂💦!!
    寅吉はたまごをちょいちょいしていましたが「冷やしておくね」と言うと「えっ🙀!?」という顔をしておりました😂💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    応援どうもありがとうございました!ドレスは今回も2着持っていき、決勝前に急いで着替えましたー!!これはもう自己満足なのですけどね(;^^)ヘ..💦でも、やりたいことは人目を気にせずやろう!と決めたので、今回も着替えました✨
    寅吉は差し入れを自分が貰ったのだと思い込み😸✨帰って来てからさっそく写真撮影をしておりました😎でも彼はちゃんと当日、会場のホテルで応援してくれていましたよ~!なので、寅吉への差し入れというものあながち間違いではなさそうです😊ぷぷぷっ😊byれな🐷

  • 【花様】
    競技会お疲れ様でした😊一緒に当日を頑張ってくださりどうもありがとうございました✨
    フロアー、コミコミでしたねっ😱💦コミコミすぎて、四方を囲まれ💦10秒位その場でくるくるしている瞬間もありました💦
    そして決勝はやっとコミコミでなくなるのでぶつからないのかな?と思いきや、みんなが大きく動き出したので結局ぶつかるという・・・💦あれれ?でしたが😂とりあえずお疲れ様でした😊
    私はコーチャーには「髪を上にした方が良い」とアドバイスを貰っていたのですが、最近はもう自分がやりたいようにやろう!と半ば割り切っておりました。やりたいことをしましょう😊それで、自分であれれ?無しだな?と思ったら辞めましょう😂💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: