Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // とらぶろー😸ねこのひー😸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

とらぶろー😸ねこのひー😸

やほ~寅吉だとら

きょうはとらぶろだとらな

またまたすごいゆきだとらな
みんなだいじょうぶだとらかー

 

きのう
きょうしつのちゅうしゃじょうで
したのやきにくやさんのおきゃくさまのくるまがうまって
かーちゃんレスキューおてつだいしてたよ
でもけっきょくダメで
おきゃくさまどうしのくるまで
けんいんしてたよ
ぶじにうごいてよかったとら~

みんなもおでかけするときはきをつけてね

 

 

そして
きのうは2がつ22にちだったよ

そう
ねこのひだよ~
ぼくのひだよぉ~

きのうのよるに「ねこーしゅうごー」ってぼくがいったら
みんなあつまってきたんだ



でもね
えびちゃんはねこじゃないから
とちゅうまできて
「あれれ」ってなってとまってたんだ

 

でもすこしずつちかづいてきたよ
きっとぼくたちのなかまにはいりたかったんだとおもう~


ねこじゃないから
いっしょにしゃしんはとらなかったけど
このあとちゃんとみんなであつまって
なかよくゴロゴロしたとらな~

 

でね
みて~



だいふくもらったんだ
きっとねこのひだったから
せいとさんがぼくたちのためにかってきてくれたとらな

 

ふたあけたら
すご~くいいにおいがしたよ~
そしてぼく
さっそくいちごだいふくたべちゃった
おいしかったとらな

さくらもちがのこってるからきょうたべるよ
たのしみだとら~

ブログ一覧