Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ぼくのしっぽ😸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ぼくのしっぽ😸

やほ~寅吉だとら
またまたとらブロだよ
2れんぞくだよ

 

こないだぼくがブログにしゃしんのせたら
ぼくのしっぽのもようってそんなんだっけ
ってコメントもらったから
きょうはぼくのしっぽのしゃしんとってきたよ~



みえるとらか~
ぼくのしっぽはね
シマシマじゃないけど
ぎざぎざしてるんだ



そして、さきっちょはくろがおおいよ
でもちょっとけがすくなくなってきて
しろいところもでてきたけど・・・

 

まうえからみたら
こんなもようだとらなっ


あとはねぇ
ねっころがって
うらがえしにしたらこんなもようになるよ~



これでぼくのしっぽ
みんなかんぺきにおぼえたとらか

どこからみるかで
いろんなもようになるんだよ
おもしろいでしょ~
えへへ~

 

きょうのとらぶろはこれでおしまい

みじかい
ぼくがんばったからいいよね

またね~ばいば~い

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • ❬おし❭を公言しておきながら、面目無いです〰️🤧
    そうです🤓コレコレ👆️👆️🤓このレイアウト🤓👍️👍️
    大切なチャームポイントなのに、私ったら〰️🤧🤧
    シッポさんこそイケてるのに〰️🤧
    この過ちを、寅吉君😸は、ほんの出来心⁉️🥴と、許してくれるかなぁ…😟

    こんなにたくさん、分かりやすく写真を並べてくれる優しい寅吉君だから、きっと❔🤔
    きっと、大きな気持ち💝で、きっと🤗
    これからも、ファン❗️の継続を続けさせていただきまーす🥰

  • うひょー\(°∀° )/🎶うしろすがた(しっぽ)ファンにはたまらないないよう💗💗💗いろんなかくどから👀ありがとうです😍
    ひさしぶりにゆっくりみれました😸
    かおのもようといっしょでギザギザなんだよね〜(^^)⚡️
    まうえからははじめてみたー👀‼️
    なんか、クリスマスツリーみたい🤔🎄
    とらぶろ、UPおつかれさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

  • 【ぶたママさま】
    だいじょうぶだとら~😸ぼくきにしてないよ~!!だって、きっとぼくのかおのほうがめだっちゃって✨しっぽまでめがいかなかったんでしょ?それはぼくがイケネコだからしかたないことだから、ぶたママさんのせいじゃないとらな😸キラリンッ✨
    でも、ぼくのしっぽもイケてるでしょ~??これからはちゃんとおぼえてね😸💗by寅吉😸

  • 【リリーさま】
    ほんとだー!!!ぼくのしっぽはかおとおんなじもようだったとらかー!!そうおもったことなかったー!!!
    しんはっけん😸✨✨
    そうなんだ!ぼくのしっぽはまうえからみたらツリーみたいだよ😸🎄でもよこからみたらギザギザだからおもしろいとらな~🎵
    ぼく、しっぽまでイケネコだからまいっちゃうとらなぁ~✨でへへ~😸by寅吉😸

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: