Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月の予定🎎

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

3月の予定🎎

こんにちは、れなです

ついに今日から3月ですね

と言うことで
急いで3月の予定表をアップ致します

 

3月3日(木)圭助サークルお休み

3月3日(木)玲奈サークル時間変更(12:00開始~12:45)

3月4日(金)・3月5日(土)圭助組教室お休み

3月7日(月)お教室お休みになります

3月21日(月)祝日の為18:00までの営業

3月27日(日)ドリーミーダンスフェスティバル2022

 

となります
どうぞよろしくお願い致します

 

私達圭助組は
ギリギリまで世の中の状況とにらめっこしておりましたが
ついに今日
今週末の全国大会へ出場する事を決断致しました

 

もちろんコロナは怖くて
最悪の事態を想像すると
教室や生徒様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいますし
そんなことには絶対なってはいけないですし
・・・
久しぶりの全国大会で
内心、1次予選通過も恐ろしい覚悟で行くのですが
・・・
それでも・・・
それ以上にもぅ・・・
色々限界が来ておりまして
ついに北海道から出ることを決断致しました
行けることにただただ感謝をして
心配してくださる生徒様・応援してくださる生徒様に支えられながら
今出来ることを精一杯出し
後悔ないように踊って来ようと思います

 

ただ今回は
本当にササッと
土曜日に大会に出場した後
日曜日にはこちらへ戻ってくる予定です

 

月曜日にコロナの検査をし
無事でしたら来週は生徒様の意思を尊重しつつ
教室へ戻ってレッスン再開予定です

今はとにかく
どうにか元気に戻って来れることを祈っているところです

・・・ということで
ついに出発が決まりましたので
今日から大急ぎで持ち物リストを準備したいと思います



「ぼくも誰かに教室のお仕事お願いしなきゃ~
替え玉になってくれる人・・・だれ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 状況が日々変わるので決断も大変でしたよね💦
    久しぶりの大きな大会💃🕺‼️気を付けながら⚠️楽しんで踊って来てくださいね(^o^)🎶
    3月の予定🗓了解です🙆‍♀️
    大急ぎでの大会準備、ファイトです💪🏻
    寅吉くんは、お留守番ですかね🏠??
    お仕事のピンチヒッター探し、頑張って〜😸✨

  • 行けることになって良かった!!💕
    伸び伸び〜っと思い切り踊ってきて下さい😊
    着るドレスもきっともう決まって、あとは忘れ物のないように準備して、
    ワクワクドキドキメラメラ🔥?!の想いを持って行ってきてくださーい✨
    寅吉はもちろん同行ですよね??!!

  • 【リリー様】
    本当にギリギリの決断になってしまい💦こちらの予定表のアップも遅れてしまいました💦
    飛行機や大会は、もう避けることができないので、現地ではなるべくホテルの部屋に引きこもって人に接触しないように頑張りますー😭💦
    大会に行けるように、ダンスの準備は進めてきていましたが、ダンス以外の準備は全くしていなかったので💦急遽色々やらなければいけない事が増えててんやわんやしておりました😂💦
    寅吉は・・・お留守番「淋しい!やだぁ!!」と騒いでいたので行く気満々かもしれません😂!?byれな🐷

  • 【花様】
    行けることになりました~😭✨
    ドレスも決めました!!お直しもしてもらいました!!いつでも行けるように、ダンスに関する準備だけは水面下で着々と進めていた私・・・😂💦でも、昨日の夜にやっと持ち物リストを作りましたが、それが足りているのかいないのか・・・😱久しぶりすぎてヒヤヒヤです😂💦
    でも、そうですね!せっかく行くと決めたので、恐れずにワクワクドキドキメラメラ🔥で行ってきます!!
    寅吉は・・・行く気満々で「除菌スプレー」もかけられる覚悟も出来ているみたいですよ!?どうしましょう😂笑💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: