Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // まき先生お誕生日🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

まき先生お誕生日🍰

こんにちは、れなです

本当は3月7日が真紀先生のお誕生日だったのですが
その月曜日は
私達の遠征に伴い
「お教室をお休みにしよう
ということになったので

 

かなり前倒しで
出発前日の木曜日にお誕生日会を決行
その日に食べる機会を失うと
次の日には遠征へ行く日でしたので
私達の分のケーキは辞めておき
ケーキもお1人様用の小さなものをスーパーで調達
・・・
という
何ともバタバタとしたお誕生日会となってしまったのですが

 

メインのプレゼントと共に1枚パシャリ

若干一度
カバンにロウソクがつきそうになり慌てましたが
無事にカバンも燃えずに
こうして写真撮影が終了しました

 

「あれ・・・撮影会してたとらか・・・えっ

・・・あら
誰かが出遅れたのですね、きっと・・・

おめでとうございました~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 真紀先生〜🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
    おめでとうございます👏🏻m(*_ _)m👏🏻
    素敵で充実した1年になりますように😉✨
    プリンアラモードケーキ🍮❣️ホイップクリームにフルーツもたっぷり🍊🍓🥝🍑美味しそうですねぇ😻
    バラを持ってる猫さん🐈‍⬛、なんか姿勢が寅吉くんに似てる🤣
    あぁー💦出遅れてしまいましたかぁ🙀でも、優しい真紀先生やかーちゃんのことだから撮り直しチャンスあるかも📸♡ロウソクを消す時には間に合いました🕯?!いくつになっても消す瞬間は楽しいですよね(*^∇^*)🎶

  • 【リリー様】
    言われて見ると・・・猫背感が寅吉っぽいですね😂💦そして目も寅吉っぽい・・・!?
    この度寅吉はこのお誕生日会の間、しっかりフロアーでお仕事していましたので、写真撮影はもちろん、ロウソクの瞬間にも間に合っていないのですー😱💦なので後から「え・・・ぼく・・・知らなかったとら・・・🙀」といじけておりました😂💦
    もう少しで寅吉自身のお誕生日が来るのでそこで機嫌を直してもらいますねっ😂byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: