Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // なんと!なんとっ!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

なんと!なんとっ!!

こんにちは、れなです

少しずつ雪が溶けてきましたね
歩道も歩きやすくなってきましたが
日向と日陰の差が激しすぎて
靴が難しい季節となりました

 

私達は火曜日の午前中にコロナの抗原検査をして
陰性でしたので
こうして火曜日の午後から教室に戻ってきましたが
月曜日に札幌駅で検査した
無料のPCR検査の結果が
昨日の夜にやっと届きまして
無事にそちらでも陰性となりましたので
これでとりあえず一安心となりました
(札幌市で3月から始まった「無料PCR検査センターでの検査」は、東京に検体を送ってからの検査となるので、北海道は結果が出るまで少し時間がかかる、とのことでした)
・・・
そして
今回も私達が使用しました、薬局で購入した
「研究用ではない、病院で使われているものと同じもの
と言われていた
抗原検査のキットの信憑性が確かめられたこととなり
2重に安心致しました
ふぅ~

 

さて

 

話は変わりまして
今日の題名「なんと!」ですが
なんとなんと
先週、少し早いですが・・・と


寅吉が生徒様から何かを貰っていたのです

それがなんと
「15日がお誕生日ですよね
・・・と

 

そうです
3月15日は寅吉のお誕生日なのですが
覚えていて下さった方がいたなんてーーーー
そしてさらに
プレゼントまで用意して下さったなんてーーー
「えー」と寅吉よりも先に私が驚いてしまいました

 

中を見てみると・・・



私の大好きな駄菓子がいっぱーい
しかも駄菓子の中でも
好きランキングの上位に入っている物がいっぱい
「寅ちん・・・一緒に食べようね・・・えへ

 

「わーぼくお誕生日プレゼントもらったー
ありがとだとら~~
ぼく愛されてるとらなぁ~えへへ~



寅吉は
「うん、うん、わかった
と返答をしながら
じっくりお手紙を読んでおりました
そして、じーっとお菓子を全部眺めた後
1つお菓子を抱えて
こうして再び写真撮影をしておりました

 

毎年年齢の計算を間違える寅吉ですが
彼は今年、一体何歳になるのでしょう~
46歳47歳・・・??
こうしてお誕生日プレゼントを貰えるだなんて
何とも幸せな彼ですね
本当にどうもありがとうございました~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 無事に確認できて良かったです☺️安心ですね🎶
    雪が溶けて道路が見えてるのが嬉しいです✨
    やっと、毎日のように履いている冬用の大きいゴツゴツしたスノーブーツではなくて、普通のロングブーツを外に履いて歩けました🚶‍♀️
    寅吉くん!早めの🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉😸
    おめでとうございまーす💗💗
    おぉーお菓子がいっぱい🤗素敵な写真📸♡ふむふむ🤔こういう感じのお菓子が好きなんですね‪💡‬
    一体何歳なのでしょう💦⁉️私的にはずーっとかわいい寅吉くんなので何歳なのか??そこまで気にしていないのですが…本人にとっては重要かもしれないですよね🤭(笑)
    最近、ますます年齢不詳になっている気がするのは私だけでしょうか🧐

  • 検査結果に、さぞホッとされた事でしょう😌💓
    お疲れ様でした😊💓
    それにしても、ファンが多い寅吉君😸
    ファンは、トラちゃんニィーズを、良く御存知で😉
    大好きな物ばかりとは😋👌
    嬉しそう🤗💝
    かぁちゃんと、至福の時を堪能して下さいませ~🤗🎶
    年齢がハッキリわからない❔🤔
    それ、«私、有る有る🙋❗️»ですけど✨
    多分、同意してくださる方達も、多いかと(決して意図的にでは無いんですが〰️🥴)私は、いつの頃からか、歳を数えない“テイ”で、楽しく生きておりま~す🤭😁🤭
    トラちゃん❕アップもイケてますよ😻👍️

  • 【リリー様】
    雪がやっと少なくなってきたと思ったら・・・今日はまた降ってしまいましたね😭でも、もうすぐ気温が高くなって溶けてくれると思いますので、お日さまに期待しましょう~😎✨
    私は左下の蒲焼さん太郎シリーズが好きなのです😊💗酢だこさんも大興奮っ✨笑✨でも、このシリーズ・・・昔は10円だったのですが最近はお店によっては14円など、ちょっとお高くなってしまい・・・それ以来買わなくなってしまいました😭なのでとても嬉しかったです💗寅吉に分けて貰えるように頼んでみます💗😊byれな🐷
    「ありがだとらー!ぼく今日お誕生日だよぉ~😸皆!ぼくに注目ー✨✨」

  • 【ぶたママ様】
    寅吉の年齢は、真面目に計算しているつもりなのですが、毎年計算を間違えてしまうのですよね・・・😓なぜでしょう・・・😓
    でも、これがアルアルなのでしたら仕方ないですねっ😂💦
    そして寅吉はプレゼントに囲まれてとっても満足しておりました😸その中でも「ぼくちゃんとカルシウム摂るよ😸」とカルシウム入りのシュークリームのお菓子を選んで写真を撮っておりました・・・ぷぷぷっ😊
    私からも今日、お誕生日プレゼントでチョコをほんの少しあげました💗寅吉は地味に今日は「何か良いことあるかな~?!」とドキドキしながら過ごしているそうです😂!?byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: