Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月15日😸🍰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

3月15日😸🍰

やほ~寅吉だとら
トラブロだよ~

 

きょうは3がつ15にちだよ
そう
みんなもうわかってるよね~
ぼくのおたんじょうびだよ~
きょうはあさにかーちゃんからちょこれーともらったけど
あとはなにももらってないよー

 

でもね
メールでおたんじょうびおめでとうっていってもらったり
かーちゃんのインスタグラムでおいわいメッセージもらったり
きょうしつのツイッターでもおいわいメッセージもらったとらな~

 

ていうか
ぼく、そもそも
おたんじょうびあるのすごくない



ミニトラとえびちゃんは
おたんじょうびがいつかわからないんだってさ~
なんでー
かわいそうだから
ぼくのおたんじょうびプレゼントわけてあげるとらな

 

そーいえばね
こないだぼく、きょうしつこようとおもって
みじたくしてたら
いつもしてるしろいマスクなくて
どこさがしてもみあたらなくて
「ぼくのマスクどこー」って
あさからたくさんないたんだ


でね
そのひはいろちがいのあおいマスクしてたんだけど
あおいマスクもぼくにあっちゃうから
まぁそれはそれでかっこよかったんだけどね

 

でも
まえのひにおうちでぬいだのおぼえてるから
「ぜったいすててないよかえったらまたゆっくりさがそうね
ってかーちゃんいってくれたけど
ぼく
「なくしちゃったかも
ってすごくかなしかったんだ

 

それでね
かーちゃんにマッハでかえってもらってさがしたら
ねるおへやではっけんされたんだ
ぼく
ねるおへやにいどうするときに
マスクもいっしょにつれていっちゃって
あさおきてくるときに
それにきがつかなかったみたい

 

あーよかったぁ~


うれしくて
すぐに
しろいマスクてにもってしゃしんとったとらな
ぼくもうぜったいなくさないっ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 🎆トラちゃん、おめでとう🎂😸🎆
    いつも周りのみんなの幸せ💕を願ってくれる優しいネコちゃん😌💓
    だから、み~んなから優しさのお返し、もらえるんですね🤗💝
    これからも、ず~っと見守ってね~😸

    青マスクのトラちゃんもイケてます😍
    でも、白マスクのいつもの見慣れたトラちゃんに、ホッ😌
    上から撮りの、落ち込み⤵️ショット、なんてせつない〰️🤧🤣
    でも~カワイイ~🤭
    これからも、コロナに負けないようにマスクをして、美味しいものたくさんモグモグ😋✨して楽しい毎日を😸💝

  • 寅吉くん!おめでとう㊗️🎊
    おたんじょうびっていいよね😽🎶
    きょうでなん才だー😃とかってかんがえるのはイヤだけど💦いろんなひとからおめでとうっていってもらえたり、ケーキのロウソク🕯フーってできたり😚🎂たのしい〜😆
    ちょこれーと、もらったんだー✨おいしいよね🍫私も、ひそかにおたんじょうびケーキたべたんだよ😁かーちゃんとおそろいでちょこケーキえらんだの☺️
    寅吉くんすきなかぁっておもって💓
    おいしかった🤤🍴*。こんどはいっしょにたべたいなぁ♡
    マスク、よかったね😊はっけんのはやさは、かーちゃんのあいだね😍しろ🤍もあお💙もにあっちゃうのさすがファッションリーダー😷😸✨

  • 【ぶたママさま】
    ありがとだとら~😸✨
    みんなからやさしさもらったとらな~💗きのうはよるにもぼく、せいとさんにプレゼントもらったよ💗うれぴぃ💗😸
    あおいマスクもぼくにあってるでしょ😸?えへへ~どっちもにあっちゃうんだ✨でもふゆ⛄はぼくいろいろおようふく👕きこんでるから、しろいマスクのほうがコーディネートしやすいんだ😾✨だからみつかってよかったよー😭✨
    ぼくがないておちこんでるとこ、しゃしんにとられてたとらな💦あれはね、ないたあとだとら。たくさんないたけど、おしごとしなきゃ!ってかんがえてなみだふいたとこだとらな。ぼくあのひは「かおでわらってこころはないて」たんだ😿でもみつかったからもうだいじょうぶだとら~💗あーよかったー✨by寅吉😸

  • 【りりーさま】
    ありがとだとら~😸✨
    ぼくのおたんじょうびケーキ🍰かってくれたとらか~😸!?ありがとだとらな~💗ぼくチョコレートあじのケーキ🍰だいすきだよ😸!!うん!こんどはいっしょにたべたいな~😸💗
    マスクみつかってほんとによかったー😭✨かーちゃんおしごとしながら「ここかな?あそこかな?」っていっぱいかんがえてくれたんだってー。でね、もしかしたら・・・っておもってねるおへやみにいったらマッハでみつけてくれたんだ✨よかったぁー😸!!あいだとらなっ💗キラリンッ😾✨でも、そうなの!!ぼく、しろいマスクもあおいマスクもどっちもにあっちゃうから、あのひはだれにも「なくしたの?」ってつっこまれなかったよ!ふぅ~!by寅吉😸