Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 寅吉のうさぴん🐰

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

寅吉のうさぴん🐰

こんにちは、れなです

バレンタインにいただいてから
ずっと寅吉達とこうして
一緒に働いていてくれていたウサギさんですが・・・
(寅吉の帽子の中にいます



とうとう賞味期限が来てしまいましたー

・・・

ということで
泣く泣く一緒に帰宅し
最後に名残惜しんでいる寅吉です


「うさぴん・・・お別れだとらか・・・
「ずっと一緒にお仕事してくれてありがとだとらな
「いっぱいおしゃべりしたとらな
「ぼく、うさぴんのこと忘れないよ
「僕の所に来てくれてありがとだとらな・・・

 

「ぼくのうさぴん


「アイラブうさぴん

・・・

「うさぴん、袋から出てきたの


「決意したとらか
「・・・わかった。ぼくも覚悟決めるとらなっ

ぱくっ・・・


「・・・んまっ

あ~
片耳が無くなってしまいました


そしてすぐに
あぁぁ~

両耳が無くなってしまいました


この状態ですと
もはやうさぎさん🐰かどうかもわからないですね

「うさぴん・・・良い味してるとらな・・・
何だかんだ言いながら味わっている寅吉です



そしてついに
最後の写真撮影の瞬間がこちら



「うさぴんバイバイ
「でも、うさぴんの魂はボクの中に入ったから
ボク絶対うさぴんのこと忘れないし
これからもずっと一緒だとらな

 

こうして
寅吉のお友達になってくれた
クッキーのうさぴんは
永遠に寅吉の中へ入っていきましたとさ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • これって☝️、寅吉君から🐰うさぴんちゃんへの、💓ラブレター💌💓ですね🤗✨
    絵本を1冊読んだような…その実写版を私もず~っと目撃していたような~🤔
    なんでしょう、この感慨深さ😌
    勉強になりました🤭✨
    カワイイ🐰うさぴんちゃんの要素まで吸収した寅吉君は、さらにさらにファンが急増しちゃいますよ🤭👍️
    🐰うさぴんちゃん、1ヶ月を越えるスタジオでの見守りありがとねぇ😊👋👋

  • うさぴん〜〜🐰
    お仕事お疲れ様でした✨寅吉帽子からひょっこりしてる姿に癒されてました😊♪
    寅吉くんの名残惜しい様子がひしひしと伝わってきます😿💦
    寂しい…🥺
    美味しく味わって🍴、写真もたくさん撮って📸しっかりとうさぴんとの思い出が作れましたね🐰♥️😸
    うさぴん効果か🤔?!今日は特に寅吉くんのおめめがキラキラ🌟&クリックリに見えます👀‼️

  • 【ぶたママ様】
    確かに寅吉はうさぎさんにゾッコンでした~😊💗
    毎日おしゃべりしながら一緒に働いて??帰るときには「ばいばい💗」と言って・・・。
    なので、いざ賞味期限が来てしまっても、なかなかお別れが出来ずに💦「もう1日くらい良いよね?」と、賞味期限を2日ほど逃してしまいました😿💦でも、結局美味しく吸収?していたようですが😊✨
    そして、そうですね!寅吉は「かわいさ」を吸収したので、これからさらに魅力がアップすることでしょう・・・😊かわいいうさぎさんに感謝ですね✨byれな🐷

  • 【リリー様】
    うさぎさんは1ヶ月以上のお仕事を全うしてくれました😊✨しっかり寅吉軍団の一員になってくれていました💗
    寅吉は名残り惜しさ満載で💦賞味期限が来たことも知っていたのに、なかなか食べられず・・・2日後に開封となりました😿💦
    でもこうして、パラパラマンガ並みに?!たくさん写真を撮って、最後までおしゃべりをしてたくさん思い出を作っておりました😊
    寅吉、目が輝いていますか😊!?これはうさぴん効果でしょうかね~😊?!byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: