Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 年間表彰のパーティー

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

年間表彰のパーティー

こんにちは、れなです

日曜日は札幌パークホテルで
年間表彰を行なうパーティーが開催されました

 

今回、充先生は実行委員長として
常に会場で見守り隊として活躍し
真紀先生は競技会の審査員としてパーティーに参加しておりました

 

そして、私達は昨年の競技会の成績を元に
スタンダード部門の「優秀選手賞」にノミネートされまして
1曲踊ってきました

 

そしてさらに
当教室からは3名の方がデモンストレーションに出演してくださったので
出演のお手伝い&応援もしてきました

 

皆様とてもキレイに踊られていて
ここ最近の練習の成果が充分に発揮され
上達が目に見えてわかったので
本当にすごいなぁ~
と思いながら
そして
無事を祈りながら見ておりました
お疲れ様でした~
そしてご出演・ご参会いただきました皆様
本当にどうもありがとうございました~



(控室にて選手会の広報担当の木明先生が撮ってくれました
私・・・
ちょっと「ひょっこりはん」・・・

 

今回はクラス別の競技会も併催されたパーティーでしたので
見所は満載でしたが
それと同時に長時間のパーティーとなりまして
応援に来て下さった皆様もお疲れになったこととは思いますが
「長かったけど楽しかったよ
と声をかけてくださる方もいて
ありがたい限りでした



(こちらも出番前に木明先生が撮ってくれたものです

 

私達はこの度
圭助先生が実行委員の一員だったこともあり
朝の8時過ぎにはホテルに到着していたのですが

 

実際踊るのは夕方の6時過ぎ・・・
1日が長くて
多分・・・朝のリハーサルの方が落ち着いて踊っていた私・・・

JBDF北海道のyoutubeに公開されていた映像を見る限り
ちょっとバタバタしながら踊っていて
「ありゃりゃ
と思いましたが
ヨシとしましょう(・・・なぜ・・・笑)

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お疲れ様でした✨
    朝からとっても長丁場だったんですね🕰💦
    YouTubeの配信も見ました🎥‼️パーティー全体をちょこちょこっと見ることができて、会場にいるかのような雰囲気を味わえました☺️♡久しぶりに圭助&玲奈組のダンスが見れて嬉しかったです💃🕺
    フィナーレの時の玲奈先生の登場の仕方が素敵すぎて😍💗歩き出す前に軽~くステップを踏んでいる所が好きなんです!!ぴょんぴょんっ!っというか、ふわぁっと…というか(語彙力が無くてすみません💦表現が難しい😣)カラフルドレスも配色のバランスがやはり最高です🎨遠目からでも映えておりました🌈
    ひょっこりはん、良いですね😂👍
    メイクの雰囲気も少し変わりました🧐?!目元の印象がさらに素敵になった気がします👁✨

  • 【リリー様】
    youtube、こうして流すことは知らなかったので、果たして良いのかな?とは思いつつ・・・きっと主催者の先生がやっていることなのでビデオ屋さんには了承が取れていて大丈夫なのかな?と思いつつ・・・💦笑
    フィナーレ、りりーさんのコメントを読んで👀私、何かしてたかな😂💦??と思い、もう一度見てみましたが、走っていたところですね、きっと😊ちょっと出遅れて小走りして圭助先生に追いつこうとしている部分でした😊そこに反応してくださるなんて思ってもみませんでしたが😂💦どうもありがとうございます💗
    メイク。。リリーさんメザトイですー!!笑
    今回、つけまつ毛を変えたのです!昔使っていて、もう廃盤になってしまい買えなくなってしまったまつ毛が、お家で未使用状態で発見されまして、このまま使わずに持っていても勿体ないので今回付けることにしました😊でも、最近使っていたまつ毛よりもフチが黒くないので、その分もう少しアイラインを濃く入れるべきだったかなぁ💦と反省していたところでした😹💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: