Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 4月の予定🌸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

4月の予定🌸

こんにちは、れなです

早いもので
もう明日から4月なのですねー
春に近づいているとは思いつつ
そんな3月最後の今現在は雪・・・
名残雪の季節ですね~

 

さて

今日は4月の予定表をアップさせていただきます

4月3日(日)花川でのアマチュア戦
※ネットで販売されていた限定販売のお席は売り切れてしまったようです。

4月10日(日)ダンサーズ8札幌自主公演inサトウタカシダンスパーク
※チケットは完売いたしました。どうもありがとうございました!!

4月17日(日)小樽にてアマチュア戦
※無観客試合のようです。

4月24日(日)選手会ファンミーティングinボールルームマルヤマ
※詳しくは少し前のブログに書きました~🌟チケット売り切れ間近です!!(本当に!あとは申し込み時間との勝負ですっ!笑)
→完売いたしました!(4/3現在)

4月29日(金)祝日の為18:00までの営業

 

となります

どうぞよろしくお願い致します



「やっと外の雪が少なくなってきたとらな~
もう少しで毎日ひなたぼっこできるかなぁ
ぼく、今日のお昼は晴れてたから
日向ぼっこしてたとらな~
やっぱりお日さま大好きだとらな~おひさまぁ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 最後の最後に降りましたよね❄️️(笑)
    今日は天気が良いからこのまま春かぁ🌸なんて思っていたのですが…雪の生命力強し⛄️💦
    4月の予定、了解です(*`・ω・´)b
    毎回言ってますが…あっという間ですね💦早い💨
    今日は、明日から心機一転過ごすためにダウンコートを全部片付けて🧥色々と整理整頓🏠‼️全部とは行きませんでしたが何ヶ所かスッキリしました✨
    寅吉くん😸、きょうはおひさまがでてるうちに、ゆっくりひなたぼっこができなかったよぉ☀️💦あしたもでてきてくれるといいなぁ☺️

  • 名残雪…なごりゆき❄️言葉の響き、良いですね~🤗❄️
    あんなに雪かきにヤラレた今シーズンだったのに懐かしくも感じられて、自分の身勝手さに、あきれてしまいます😝
    4月はスケジュールが、盛りだくさん❗️😸寅吉君も、お仕事全開ですね🤗
    大好きな日向ぼっこ🌞も増えますね🎶
    マフラー🧣を外したお腹が、ふわふわで触り心地が良さそう😊
    これを味わえるのは、玲奈かーちゃんの特権かしら❔🤭😺

  • 【リリー様】
    返信遅くなりまして大変申し訳ございません!!
    とうとう昨日あたりから春らしくなってきましたね😊🌸✨でも、今年の雪の生命力は確かに強かったですね😹💦
    リリーさんは衣替えを始めたのですね✨尊敬です~✨
    私はここ数年・・・衣替えという概念を無くしてしまい・・・😱💦
    棚1つくらいしか中身を変えずに💦その中で着回しております😂💦なので、たくさん持っているハズのお洋服は、ほとんどが眠っていていつも同じお洋服を着回しているという現実・・・。。。私も少しずつ着る服・着ない服を仕分けていかないと~と思います💦byれな🐷
    「おひさま🌞いっぱいでてきてくれてるとらな~✨ぼく、いつまでけいとのパンツはいていいのか🌀いままよってるよー😿」

  • 【ぶたママ様】
    名残雪も終わり・・・確かに!もう既に雪が懐かしくなってきました😂💦あんなに毎日雪に対して敵意を持っていたのに・・・!?笑💦時の流れというものは不思議ですね😂💦
    4月はイベントが続きますので、このまま何とか無事に開催され、お元気に過ごせることを願っているところです😿💦💦以前の様に、当たり前のようにイベントに参加出来る世の中で無くなってしまったのは悲しいですが😭その中でなんとか今出来ることに集中して、今を楽しめたら良いな、と思っております😊byれな🐷
    「えー!?ぶたママさん、ぼくのおなかのフワフワさわりたいとらかー😸!?もうすこしして、けいとのパンツとおようふくぬぐきせつになったら🌞ぼくのおなかさわっていいよ~😸なでなでしてくれとらな~💗」

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: