Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 令和4年4月4日

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

令和4年4月4日

こんにちは、れなです

今日は「令和4年4月4日」ですね
4がいっぱい
「4あわせの日」=「しあわせの日
というのはいかがでしょうか

 

なんて・・・
私が勝手に決めました

 

そんな新学期が始まる春ですが
朝の寅吉軍団は
まだこうして毛糸たちにぐるぐる巻きにされて
「しゃむい、しゃむい」と訴えております



でも
お仕事が始まると
「もう毛糸の帽子の季節じゃないかぁ・・・
と泣く泣く脱いで
白いマフラーと薄い水色のマフラーだけにしているようですが
また帰宅時に青い帽子とマフラーを巻いて
しっかりこの状態に戻ってから帰っています

 

そんな寅吉さんたちですが
実はお正月に貰って

こうしてお家で写真を撮って喜んでいた百万円札が


教室に持って来る前に賞味期限を迎えてしまい
私は寅吉にちょっと怒られました

ごめんね、寅吉・・・
皆様にも見て貰いたかったんだよね、きっと・・・
前に貰った時は
教室で、背中の所に立てて
見せびらかしてたもんね・・・

 

ということで


こうして名残惜しんだ後
美味しくいただきました

 

さぁ
とうとう今週末の日曜日は
ここダンスパークにて
ダンサーズ8の自主公演が行なわれます
今急いで色々作業を進めている最中でございます

 

私達演者の最低限のミッションは
どうにか怪我と病気をせずに
当日を迎えることです
そして
できる限り
楽しんでいただけるショーになるよう
今週はラストスパートをかけて練習致します

 

来て下さる方へ
開演は13:00ですが
12:15にドアオープン致しますので
(逆にそれまでは大変申し訳ございませんが入れません
どうぞお気を付けていらしてくださいませ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 4️⃣がいっぱいな日でしたね(^^)
    前向きなネーミング気に入りました🍀‼️
    だんぱち公演いよいよ今週ですね💃🕺お客様もメンバーも楽しい1日を過ごせるように祈ってます🙏🌟
    今日は朝はひんやりしていたので一応、裏起毛にダウンコートにしたら…失敗しました💦暑い暑い🥵!!ちょうど出先だったのですが🚗たまらず、全て着替えるため近くのお店に寄りました🛍結果、新しい洋服が手に入ったのでわーい\(^o^)/な1日✌️
    焼かま美味しそう😆‼️これは…マヨネーズ×一味ですね😸🍻

  • 【リリー様】
    「しあわせのひ~😸ぼくはしあわせのひにせいとさまからドーナツをもらったよ💗いまももっておしごとしてるよ😸💗いつたべようかなぁ~?!ドーナツもらえるなんてしあわせだとらな~✨そしてね、きのうはかえったらとーちゃんがオムライスつくってくれてたよ!やったぁ~😸!!」
    りりーさんは新しいお洋服をゲット出来たのですねっ😊それは幸せですね~😊熱さ対策に失敗したと思いきや・・・!?それは逆に幸せへの入り口だったのですね・・・😏✨良かったです✨
    マヨ一味!!その発想は浮かばないまま・・・そのままちぎって食べ尽くしてしまった寅吉親子・・・💦絶対美味しいですよね😭やればよかったぁーーーー😱💦笑byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: