Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 手作りポーチ💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

手作りポーチ💗

こんにちは、れなです

先日のドリーミーパーティーでは
朝早くに出発でしたので
私はお家で朝メイクをしていたのですが・・・
その時の寅吉の様子がこちら


アンパンマンに夢中・・・

 

アンパンマンって本当に平和ですよね~
アンパンマンとジャムおじさんはいつも最後に笑っていて
バイキンマンもドキンちゃんのために必死で可愛くて
そんなドキンちゃんはしょくぱんマンに夢中で
しょくぱんマンに意地悪するバイキンマンを許さない

 

味方なのか敵なのか
よくわからない構図ですが
みんなそれぞれ感情を持っていて面白いです
ちなみに
なぜか私はバイキンマンがお気に入りです

 

・・・と話が逸れてしまいましたが
今日の題名「手作りポーチ」ですが

じゃんっ


寅吉軍団と私のお気に入りの「みいこ」がプリントされている
手作りポーチをいただいてしまいましたー

びっくり~
そして嬉しい~

ポーチの中に入ってはしゃぐミニトラです
えびちゃんは入りきれていないですが

「ぼく、お誕生日プレゼントもらったー」と喜ぶ寅吉です

 

・・・

 

・・・あれ
このポーチ・・・
「お誕生日プレゼントです
って言って貰ったっけ・・・
あれれ
で、でも
寅吉が目をキラキラさせてそう言っているので
そう言うことにしておいてあげましょう

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • アンパンマン😆🎶
    大好きです😍
    内容は勿論ですが、主題歌も😍🎶
    今も同じかしら😌大人も励まされるあの歌詞に、癒された事を思い出しました😌
    玲奈先生はバイキンマンが、お気に入りなんですね💓😊
    “けなげ”で、“いちず”で、ドキンちゃんは、幸せですね~🤗
    気付いてあげて~🙏…🤭

    寅吉君のポーチ👝、すご~い👀❕
    手作りなんですね🤗👍️👍️
    ファミリー勢揃い🥰✨✨
    愛がたくさ~ん入ったプレゼント✨🎁✨ですね🤗
    今日は、玲奈先生ネーミングの«4あわせの日»にふさわしいほっこり内容に、私も幸せをいただきました🤗💓

  • アンパンマン、懐かしいです✨
    なかなかあの時間帯に起きることが無くなってしまって💤しばらく見れてません📺平和でほっこりしますよね〜(О’̑〇̮’̑О)
    ちなみに、私はカッコイイお姉ちゃん的な存在のロールパンナちゃんが好きでした👀
    手作りポーチ、かわいいですね😆👛前面の寅吉軍団&みいこももちろんなのですが🐈‍⬛、チラッと見えているカラフルな花柄🌷そして肉球🐾💖!ボタンのところがパチッと簡単に閉まるマグネット的なものになっている点も便利で嬉しい😉好きポイントが詰まった素敵な誕生日プレゼント🎁になりましたね❣️寅吉くん😸🎶

  • 【ぶたママ様】
    アンパンマンは無敵ですよね~😊子供は勿論!!大人も見ていてホッコリしますし、私もアンパンマンの歌が大好きです!!どの歌も元気をもらえる曲ばかりで、内容が深いですよね👀!!
    はい😊私はバイキンマンが好きなのです😂実は大人になる前からバイキンマンがお気に入りでした💗バイキンマンは色々イタズラや意地悪?をしますが、半分以上がドキンちゃんのためにやっていることもあり・・・そんな一途なバイキンマンが可愛いですし😂キャラクターとしての見た目も可愛いなぁ~と思っておりました😊ふふふ💗
    そして!!見て下さいましたか-!??手作りポーチ✨とっても嬉しかったですー!!!!今はイベント続きで忙しいハズなのに、こうして丁寧に作って貰えて感謝、感謝です😭✨byれな🐷

  • 【リリー様】
    アンパンマン懐かしいですよね😊私も、アンパンマンが見れる時間に起きることはなかなかないので😂💦遠征先の競技会や、こうした朝の早いパーティーの日にメイクをしながら見る・・・というものになってしまいました💦でも、そう考えると・・・子供はあの時間に起きているのでしょうかねぇ😓💦
    リリーさんはロールパンナちゃんが好きなのですね~💗メロンパンナちゃんのお姉ちゃんですね😊💗確かに格好良いかも~!?✨
    そしてポーチ!!そうなのです✨中のお花柄の布も可愛いですし✨肉球を含め、写真もしっかりトリミングされていて・・・さすが!と思いました😊こんな作品を貰ってしまうと、色んな可能性が想像できて何だかワクワクしました🎵寅吉は「何いれよう!?やっぱりお菓子かなぁ~😸?」とるんるんしておりますよ😊💗byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: