Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンサーズ8自主公演♠終わりました💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンサーズ8自主公演♠終わりました💗

こんにちは、れなです

昨日日曜日は
ここサトウタカシダンスパークにて
ダンサーズ8主催のダンスパーティーが開催されました
足を運んで下さった皆さま
本当にどうもありがとうございました~

 

昨日は
緊急事態宣言や蔓延防止等が発令していなかったので
ダンスショーが終わった後はダンスタイムも行ないました
気温が高めだった為
窓も開けながらのダンスタイムが出来て
換気的にも晴れてくれて良かったなぁ~と思いました

 

ショーや運営などなど
パーティーを開催する度に
色々な改善点が見つかり反省点も出てきますが
少しでも多くの方にとって
楽しい時間になれていたら良いな・・・
と願っております

 

そして
昨日お会いした皆様全てが
私達メンバーも含めて
どうかお元気に過ごしていられることを祈っております

 

今回はショーが終わった後に
すぐダンスタイムの準備となりましたので
ドレスでの写真撮影はしていないのですが
ダンスタイムも全て終わって
汗だくのメンバーみんなで写真撮影をしました


・・・いつも通り各々・・・

これは自撮り棒を利用して撮影した写真です
せっかくだからと
鏡を使って集合写真を撮ったり
ワイワイした後・・・

 

気が付いたら
男性陣はススっといなくなり
またまた女性陣での写真撮影が始まりました



ここで
裏話をお1つ

上の写真で私の真ん中に伸びた腕が見えるでしょうか
手首から上と手先の色がパックリ分かれている私・・・

 

そうです
お肌が白いままだと
弱く見えたり、いやらしく?見えてしまう可能性があるため
競技会やパーティーは
(これでも
いつも肌の色を濃くするものを数日前に背中やデコルテ・腕に塗り
肌に色を染み込ませ
色を付けているのですが

 

今回その
肌の色を一時的に黒くする
(私は塗ってもただ健康的な肌の色になるだけで黒くなっていない
ターニングローションというものを塗っていたのは
4人中私1人だけだったのです
・・・あれ・・・
なぜか
ラテンのまどかちゃんよりも
誰よりも
肌や顔の色が濃い・・・という笑い話でした



ぼくも昨日はいつもの場所で監督してたとらな~
昨日はミニトラとえびちゃんも参加してみんなで観てたよ~
初めてお会いしたお客様がぼくのこと
「案外小さいんですね
って言ってたよ
「もっと大きいのかと思った
って

 

えへへ~
ぼくみんなに知られちゃってて照れるとらなぁ~
でもぼく、座っちゃうと小さく見えるとらな~

猫背だからじゃないよ、え?違うよ

 

・・・と寅吉からでした

 

そして昨日は
とってもステキなお花を頂いてしまいました~


寅吉と写真撮影

男性にお花をいただくのは
普段なかなか経験しないことなので
何だかドキドキしてしまいますねっ

 

公演前にいただいたので
公演中は
寅吉のすぐ後ろに飾って
寅吉の周りを華やかな空間にして貰いました
本当にどうもありがとうございました~

 

ダンサーズ8の次の予定は
7月10日に恵庭市民会館にて行なわれる
岡部先生(所属団体の違う先生)のパーティーです
お声を掛けていただきまして
踊らせて貰えることになりましたので
「喜怒哀楽」を踊る予定です
3ヶ月後には
昨日よりも
もーっとパワーアップした踊りが出来るよう
頑張りたいと思います

 

これからもどうぞ応援よろしくお願い致します

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻
    無事に開催できて👠そして、どのプログラムも変更なくできて本当に良かった😆🎶
    いつも通りの自由な8人💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺‼️サイコーです✨写真ありがとうございますm(*_ _)m
    …徳田先生のワイシャツ&ベストが他のメンバーと違いますよね!レイヤード風👔??どうなっているのでしょう👀?!気になります🤔!姫ショットもありがとうございます👸📸優衣先生のウインクにきゅんです😍肌の色、ドレスやダンスをより良く見せるために必要だと私も思います😊見ている方は少しの差に感じるかもしれませんが断然変わりますよね✨
    寅吉監督、足が長いんです🦵それに踊る時には姿勢がピンッとなって大きい✨…というをひた隠しにして(笑)ここぞと言う時に発揮するんです😼よね❣️
    次回公演も決まり、活動が活発になりますね👣👣。早めにだんぱちファイル補充しとかなくては(^^)📕

  • お疲れ様でしたー!
    ダン8の密かな追っかけファンですので、友達2人と興奮しながら参加しましたよ😍
    万全の体制で!と思って、実は昨年のパークのパーティーのDVDをお借りしてバッチリ喜怒哀楽の構成を予習…しっかり頭に入れた上で臨みました🤣
    今回はかなりの至近距離で見られてヤバイくらい大騒ぎの私達…(笑)
    もーもー、眼福でした。
    司会進行も早着替えも照明もCD交換も何もかもを踊りながらこなす先生方に拍手!
    大笑いするツボにハマる場面もちらほらあって😆
    皆さんほんとに仲良しなんだなぁと。
    ダンスタイムもたっぷり踊ってもらえて大満足でした!初めて踊ってもらう先生もいたし、ドキドキしながらも楽しすぎました✨
    あの長い演目とアンコールのデモの後にダンスタイム。本当に体力すごいです。
    素敵なイベントをありがとうございました。
    これからも応援and追っかけします!

  • 最高な公演だったんですね🤩✨
    おめでとうございます🎆👏👏👏🎆
    先生達の写真の様子から、参加された皆さんの笑顔が、目に浮かびます🥰👍️
    なんと言っても、玲奈先生と寅吉君とピンクのお花💐のツーショット📷️❗️😸
    春🌸を感じられるベストショットです😍👌
    たくさんの写真を見せて下さり、ありがとうございました😊🎶
    次回も大成功されますように🙏
    若さが、眩しいな~~✨🤗✨🤭🤭

  • 【リリー様】
    とりあえず無事にダンスタイムも全て行うことが出来ました!!どうもありがとございます😭✨
    自由人が8人集まっているので😂!?写真も各々になってしまいますが😂💦それもアリということで・・・✨笑
    徳田先生のベストは前後で色が違うのです~😊格好良いですよね✨
    肌の色は微々たる違いではあるのですが💦そこが結構違いますよね👀!!去年一度、ターニングを塗らずに参加したパーティーがあったのですが、踊っている間は照明が入るので良かったのですが、パーティーが終わって写真撮影をした時に「白い」自分を見て、やっぱり塗れば良かったー💦と後悔しました💦なので、今回も私だけ黒くなってしまいましたが😂塗って良かったな、と個人的な感想でした😹💦
    寅吉、確かに踊るときは体の中に私の腕が入って?ピーンとするので😂普段はポテンシャルを隠しているのかもしれませんねっ😂💦💦そしてなるほどっ!足が長いのかっ!!笑😹byれな🐷

  • 【花様】
    日曜日は会場に足を運んで下さり、本当にどうもありがとうございましたー✨✨
    そして、密かな追っかけをしてくださっているのですか😂?!密かにしなくても大丈夫ですよ~😂笑💦でも、予習までしてくださったなんてっ👀!!それはガチですねっ!!😂どうもありがとうございます💗前回とちょこちょこ変えた部分があったのですが、気が付いてくれましたでしょうか~😊!?
    踊っていて、花さんとお友達が全力で応援して下さっているのが見えました💗嬉しかったです😊
    曲は、皆様が盛り上げてくださったので✨練習の時よりもかなり大音量になることが今回発覚し💡演目の途中で入場しながら少しず~つ音量を上げたりしておりました😂💦でも、最後のデモは、所々皆様に見える形で「誰か音楽かけて~!誰か名前呼んで~!状態」でしたよね😂💦皆様優しくて✨それを笑って下さったので助かりました😊
    ダンスタイム、メンバーみんなと踊れたようで良かったです🎵私とも踊って下さりどうもありがとうございました💗
    私は公演日の次の日・・・(昨日ですが)体中が筋肉痛で💦立ち上がるのも裏モモが痛く・・・日常生活も精一杯でした😂💦そして実は今も若干握力が戻っていないという謎の現象・・・笑💦きっとたくさん踊って何かの細胞が壊れたのかな?と😂体力、あるんだか?ないんだか?と笑ってしまいますねっ😹💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    色々反省点はありながらも💦お客様に盛り上げていただき✨助けていただき✨無事に終えることが出来ました😭
    いただいたお花は、今日もう既に下の方からたくさん開花🌸🌸🌸!!!咲き急いでいるかのように!?とっても可愛く💗もの凄いスピードで咲いてくれております😊可愛いですよ~✨✨一番上のつぼみはいただいた時に既に咲いていたのですが、その後は今、下から順に咲いてくれているのです!・・・このお花、何て言う名前なのでしょう?!本当に可愛いです💗
    寅吉も「ぼくの鼻の色とおんなじだとらな😸✨」と喜んでおります🎵
    今回、公演中の動画撮影はご遠慮願ったのですが、写真撮影はご自由でしたので、続々とお客様からショーの写真をいただいております😻!!なので、踊っている最中の写真も近々こちらで公開出来るかと思いますので、どうかお待ち頂けると嬉しいです😊💗byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: