Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ついに今週末!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ついに今週末!!

こんにちは、れなです

先日のダンサーズ8自主公演の写真も
公開したい気持ちがいーーーーっぱいあるのですが
ちょっと作業が追いつかない今日この頃・・・
もう少々お待ち願います

 

でも
今回は写真屋さんが入っていなかったので
お客様からいただく写真がとてもありがたく
少し角度が変わるだけでも
見え方が全然違うので
もし私達にまだ見せていない写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ
見せてくださいね~
大歓迎でお待ちしております

 

・・・と言うことで
なぜ作業が追いついていないかと申しますと・・・

 

そうです

選手会の有志が集まって行なわれるパーティーが
とうとう今週末に迫ってきているのです


(こちらのチケットは完売致しました!どうもありがとうございます

 

少し前のブログで
「出演メンバーが少ないので私達、出番がたくさんあります
とお伝えした事があったのですが
タイムテーブルを確認したところ
私達・・・スタンダードダンサーのメンバーの中で
一番出番があるではありませんかっ
私はてっきり
皆さんが同じくらい出番があると思い込んでいたのですが
どう数えても
他のスタンダードダンサーよりも1つ出番が多い・・・

 

当日お越し下さるお客様へ
どうか私達の早着替えが間に合うように祈っていて下さいね

 

ということで
最近は全ての演目の踊りを
必死に覚えております(なぜギリギリ・・・
その中で
昨日は「トリオ」と呼ばれる
3組で踊る出し物の練習に行ってきました


秋山組・鈴木組・佐藤組の3組です
まさにこの3人は
大学時代の「北海学園大学競技ダンス部」同期なのです
(ちなみに私も同期です
他の女の子は私よりもお若いですよ・・・うふふ・・・

 

このメンバーが集まると
どうしても練習がおふざけ半分になってしまい
ツッコミどころが多すぎて
なかなか練習が始まらない・・・
それを止められるのは私しかいないね~
なんて爆笑しながら

 

でも
いざ練習が始まると皆で必死
パーティーの演目は
たった3分くらいしかないのですが
今回は格好良い系で
ビシバシ踊るのでとてもハード
踊り終わった時の写真がこちら

画像から切り取ったのでとても画質が悪いのですが
私だけ
床に座り込んでいる・・・

 

みんな立っているのに
ちゃんと立ってーーー



自由気ままな私・・・

 

そんな昨日の練習を終え
今日はオープニングダンスの練習日で
夜に集まりがあります
そんなこんなで
今週はちょっと自分の事で精一杯生きていまして
なかなかブログに辿り着けないかもしれないのですが
あと1週間でより完成度を高められるよう
練習頑張ります

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • イベント出演が続いているのですね💃✨
    準備に追われる中、更新ありがとうございます💓
    トリオの写真が、より一層の一体感が見えたのはそういう事でしたか‪💡‬✨
    ハードな3分間⏰倒れ込むの、分かります😌❕後半になると体が勝手に脱力するんですよねぇ👻私も、膝が笑ってしまい目の前が暗くなりかけたことあります💦くれぐれも無理はせずに🥺本当に連日お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    座り込んでいる写真の玲奈先生が、ちょこんと座っているぬいぐるみ🧸みたいでとってもかわいくて癒されました🥰💗
    ちょっと寅吉に見え…る😸🫣??かもです🤭

  • ほんとにお疲れ様です。
    床に座り込んじゃうくらいのハードな練習!
    でも同期の皆さんと一緒だから厳しい中にも楽しさはあるんでしょうね😊
    あぁ〜、やっぱり1人でも観に行くことにすれば良かった😂(笑)演目気になるー!
    早着替えはダン8で鍛えられてるはずですから!
    きっと大丈夫…いざとなったら頭フル回転で、どの部品やアイテムを捨てるか決断して投げ捨てましょう😆
    ハードな日を送ると玲奈先生さらに痩せちゃうので心配です。
    本番まであと数日。体に気をつけて、たくさん栄養摂って、ちゃんと寝て、無事に踊り切れますように。

  • 【リリー様】
    3分間、ずっと踊っているわけではなくて、「静」と「動」の部分があるはずなのですが💦最後の最後の部分でバビーっと猛スピード?で踊るので😂💦終わった途端に「ひぃ~~~!!」と叫びたくなります😂でも、このトリオの演目は全体的な出し物の中で一番最後の演目なので、本番は涼しい顔をして最後までしっかり退場したいと思います😊笑
    なんとっ!!私はあの瞬間「寅吉化」していたのですかね😂💦💦寅吉はいつも疲れているのかな・・・👀??笑
    でも冷静に見ると、こうして一人で座り込んで😂もう本当に気を許していると言うか、緊張感がないと言うか・・・オツボネ感が出過ぎていて笑えます💦byれな🐷

  • 【花様】
    早着替え・・・!!だんぱちの時のように練習が出来ないので💦どの演目で、何が必要なのか、しっかり準備したいと思います!!昨日実行委員の先生に確認したところ、基本的に音楽は全部の演目が1つのCDにまとまっていて流しっぱなしなので止められませんが💦どうしても危ないときはちょっと目立ちますが(笑)一時停止をして待ってくれるそうなので✨何とか頑張ってきたいと思います😊
    花さんにも観に来ていただきたかったです~😭💦当日、無事に終わる事が出来たかどうかは、またこちらのブログで報告しますね😊・・・しばらく何も報告しない場合・・・お察し下さい・・・チーン💦笑
    とにかくやはり今は、何とか無事に当日を迎えることが出来る事を祈ります😭byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: