Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 無事のご報告・・・✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

無事のご報告・・・✨

こんにちは、れなです

先日の日曜日は
現役プロ選手会の有志が集まって開催された
「ファンミーティング」というパーティーでした

 

とりあえず
無事に終了出来た事をご報告致します
ご出演・ご参会下さいました皆様
本当にどうもありがとうございました

 

私達圭助組は
生徒様とのミニデモンストレーション
オープニングダンスショーのラ・ラ・ランド
模擬競技会と称して「ワルツ」と「タンゴ」
ソロデモンストレーションで「ワルツ」
トリオショーで「タンゴ」
プラス
フィナーレで一礼
ダンスタイム

・・・と

 

嘘でもなく
10分おきくらいにフロアーで
何かしら踊っていたような気がします
でも
ダンスパークからたくさんの生徒様が応援に来て下さいましたし
とても心強く
パーティー全体も
ミニデモンストレーションから始まり
演者もお客様も一体となり
拍手や手拍子をしてくださる空間でしたので
とても楽しく踊る事が出来ました

 

今日はその中で
プロショーの最後の演目でした「トリオショー」について
書きたいと思います



先週のブログで
3分間踊りきった後
床にぺったり座り込む私の写真をお伝えしましたが
今回はとってもハードに
タンゴをメインに躍り込む内容でした



改めてご紹介しますと
秋山組・鈴木組・圭助組の3組で
この男性メンバーは
同じ大学ダンス部の同期でした
(ちなみに私も同期・私以外の女の子はもっとお若いです

 

そんな
気の知れたメンバーで
ある意味パーティー最後の演目という
「トリ」を踊らせていただけたのですが


途中、小道具のゴム紐が1本落ちて無くなる・・・
という「ギョギョ」っとした出来事もありながら
(頭が一瞬真っ白になりまして
どうする??・・・と、その辺りの記憶があまり無いです

 

でも
臨機応変に2人で1本のゴムを使って何とかしのいで
何の気なしに?踊っているメンバーを発見し
その様子を目視してホットして冷静さを取り戻し
みんなで
無事に最後まで踊り切りました

 

そして、最後の最後
「あーーーちょっと遅れそうー
と慌ててこのポーズになったのですが(圭助組は真ん中です)



映像を見直してみたら
なんと
3組が同時に慌てていて
女性がしゃがむタイミングが
ピッタリ揃っていたではありませんかっ

 

結果オーライ
ということで
良かったです
あ~楽しかったぁ~

 

ショーの内容は
生で見て下さった方にしか伝わらないのがもどかしいですが
それも来て下さった方の特典
今回は
このようなゴム紐を使った演目でして


パーティーが終わり片付けも終わった後に
縛られて遊ばれる圭助先生です

 

途中は秋山組がぐるぐる巻きにされたのですが
1番最初は
圭助先生にゴムが巻かれていたので
階段下で巻かれたまま
2階のフロアーにヒソヒソと移動しました


ちなみに私、れなは
最初はゴムに関係のない動きをする人でしたので
圭助先生よりも前に階段を登り
音楽が鳴り出すまで
圭助先生の真ん前に立って
ぐるぐる巻きの圭助先生を隠しておりました

 

・・・とは言っても
皆様ご想像の通り
なんせ圭助先生は私よりも大きいので
全然隠し切れていなかったのですが
それは見逃していただきましょう


(階段途中で待機中・・・漂う緊張感・・・
土屋先生がこの様子を写真に納めてくれていました

 

ということで
何とか全ての演目で
着替えも間に合い踊りきる事が出来ましたので
ご報告でした

 

ちなみに
次にこの6人が集まって踊れる機会は
5月15日に行なわれる
松本先生のパーティーです
今回の演目とは曲が違いますので
これから急ピッチで作ってもらい
みんなで急ピッチで練習したいと思います

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お疲れ様でしたー✨
    目まぐるしいタイムスケジュール🕐💦
    無事に終了できて安心ですね(^-^)
    ハプニングもありつつ、そこは団結力💪🏻🔥奇跡のタイミングをも生み出してしまう3組の絆が素晴らしい👏🏻👏🏻
    本番前の緊張‼️の瞬間も📸真剣な表情とゴムに巻かれた圭助先生を支える姿が対照的で面白いです🤣

  • お疲れ様でした!✨
    急遽参加することができた超絶ラッキーなワタクシ。
    すでに大興奮の感想を長々と玲奈先生に送ってありますのでここでは控えめにしておきますが(笑)、
    も〜ほんとに!最高でした!
    何も見逃すものかとめっちゃ前のめりに目見開いて観ておりました😆
    そのおかげか、紐のギョギョッ💦の時は私も同じくギョギョッ💦としてましたし(笑)、
    最後のポーズもリフトがギリギリ?!揃う?!大丈夫かな?!って拳に力が入ってドキドキ…
    でも最後はピッタリ合うのですからさすがです。
    このトリオのタンゴ、もう2度と見れないの?😭もったいない…どこかでまたやって…と切実に思います。
    カッコよくてやばいです(語彙力…)!
    そしてもちろん他のデモもデュオもオープニングからエンディングまで全てが最高!
    さらに豪華すぎるダンスタイム。満喫しまくりました。
    今回のファンミに出演された全ての先生方に心からありがとうございます、と伝えたいです😊

  • 【リリー様】
    とりあえず無事に終わりホットしました~✨😭✨
    トリオのハプニングは本当にヒヤヒヤもので💦後で見せてもらった動画では、ちょこちょこメンバーが不穏な動きをしていてちょっと笑えました😂💦でも、みんなそれぞれ練習とは変えて臨機応変に対応して踊っていたので、何とか大きな変更はなく!?誤魔化しながら終われたのでは!?と思います・・・思うことにします😂!!
    そして圭助先生・・・遠近法のためか?手が長~い!!😄表情も作っていますねっ😂💦byれな🐷

  • 【花様】
    ピンチヒッターでのご参会、本当にどうもありがとうございました~!!そして、楽しんでいただけたようで、こちらとしても本当に嬉しい限りですし✨たくさん踊った甲斐もありました💗どうもありがとうございました😭✨
    トリオのギョギョ😱は本当に手汗ものでしたよね💦踊っている最中は夢中で(むしろ必死すぎて!?少しその辺りの記憶が無い・・・)全く気が付いていなかったのですが、映像を見る限り、周りのお客様やプロの先生方も、そのゴムをどうにか私達に手渡そうと必死に動いてくれていたようで・・・💦感謝でした😭✨そして、明らかに私だけ最後のリフトから降りるタイミングが遅いっ💦💦でも、必死に回ってしゃがみました😂結果オーライで皆が揃っていてホットしました~😭
    いざプロのショーが始まると「ドドーッ」っと全ての演目が続きましたが💦最後のダンスタイムまで残ってくださりどうもありがとうございました😊
    こちらからも、今回のファンミーティングにご参会くださった全てのお客様に心からお礼を伝えたいです!!😊✨byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: