Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 5月の予定🎏

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

5月の予定🎏

※追加事項あります~5/19更新~

こんにちは、れなです

5月の予定をお伝え致しますので
ご確認よろしくお願い致します

 

4月30日(土) 教室お休み

5月2日(月) 教室お休み

5月3日(火) 祝日のため18:00までの営業

5月4日(水) 祝日のため18:00までの営業

5月5日(木) 祝日のため18:00までの営業
また、この日はれなのみ「シャイニング・ステージ」のお手伝いのため終日不在にしておりますので
れなサークルはお休みとなります

5月8日(日)苫小牧にてアマチュア戦

5月23日(月)24日(火)→れなのみお休み予定

5月30日(月)31日(火)→圭助組お休み
※30日(月)は教室がお休みとなります

 

となります
よろしくお願い致します

 

では最後に今年の西区役所の桜をお届けします~


これは月曜日に撮りました

もう少し散りかけていたのですが



こうして今年もキレイなピンク色に咲いておりまして
私だけではなく
皆様お写真撮っていました~


西区には他にも桜の名所?があるようなので
ちょっとお散歩に出かけようかな
と企んでいる今日この頃です

「ぼくもいくーー!!!」

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 予定、了解しました👍
    もうGWなんですよね💦いやぁ…本当にあっという間で怖いです😨去年の今頃は何してたかなぁ🤔
    桜、キレイですね♡我が家の桜の花は白っぽいので、かわいいピンク色が見れて嬉しいです💗
    寅吉くんと桜散策🌸👣、楽しそう~✨
    行く時は、しゅわしゅわ🍻とおつまみを両手に( ̄▽ ̄)笑

  • 桜~🎶🌸🌸桜~🎶🌸🌸
    暖かな春の色ピンク❗️良いですね🤗👍️
    写真📷️上手ですね🤩
    ひととき、忙しさを忘れ、ホッ😌
    春は花がいっそう鮮やかにみえますよね😊
    ヒヤシンス、スイセン、我が家の小さな庭にも順に咲き始めています😊🌷
    寅吉君と玲奈先生も連休中は心を癒して、楽しくゆったりお過ごし下さいませね🤗😸💓

  • 【リリー様】
    この桜は🌸エゾヤマザクラ🌸みたいです😃色が濃いですよね〜🤗一本でも見応え充分です✨✨
    そしてついに昨日、寅吉と桜を探すお散歩に行って来ました🤭😆風が強くて心配していましたが、まだ咲いていてとてもキレイでした〜🤗✨近々こちらのブログでもご紹介しますね❤️
    ダンサーズ8の公演以来、ブログのネタが渋滞していて困っております😅💦笑💦少しずつ更新していきますね🤗💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    桜は🌸良いですよね〜🤗✨
    春のお花も良いですよね〜🤗✨
    冬の北海道は、自然界でなかなかお花を見ないので💦春になると、よりお花がキレイに見えますし✨癒されます😊
    道端の花壇も、誰が植えてくれているのかわかりませんが、スイセンやチューリップ🌷などがたくさん咲いていてとても可愛いです🤗🌷そして密かに咲いているタンポポも可愛いです🤭byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: