Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // OPENしま~す !(^^)!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

OPENしま~す !(^^)!

おかげさまで4月30日開催の練習会&レクチャーは、元気でやる気ある皆様にお越し

 いただき、楽しく盛会のうちに終える事ができました 

 ご参会くださった皆様、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

 ラテンレクチャー担当の柏孝幸先生は、怪我の為、三角巾をしたまま頑張ってくだ  

 さいまして、これまた、ありがとうございました。 

 また、近いうちに開催したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

  

  さてここでお知らせがございまして・・・。

  今週日曜日(5月8日)より、日曜日を練習場としてOPEN する事にしました~

    日曜日 12:00~18:00くらいまで(臨機応変に・・・) 

  皆様、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ お待ちしておりま~す。

            サトウタカシダンスパーク   佐藤 充・真紀

※ 5月22日 は会議のためお休みします。<m(__)m>

詳しくはこちらをごらんくださいませ。



 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 久しぶりに皆さん集まって練習出来、楽しかったです。
    また、行きたいです。

  • ご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
    皆さん、熱心にレクチャーを聞いてくださり練習していらっしゃって、嬉しかったです。 
    また、企画するときはお知らせしますのでこちらをチェック願います。よろしくお願いしまーす(^^)

  • ブログ投稿ビキナーなため、いろいろ不手際があるようで…。日曜オープンのご案内が消えてしまいました また、載せますので少しお待ちくださいませm(_ _)m そして、コメントを送ったのに掲載されてな~い!というお話しもいただいておりまして、スミマセンm(_ _)m 
    今一度、送っていただけると嬉しいです。 
    お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 遅くなりました🙇‍♀️コメントを書き、送信ボタンを押さずに寝落ちし…🛌💤失礼しましたm(_ _)m
    練習会、無事終了💃🕺!良かったです🤗✨
    先生方の熱意🔥と参加された方々の熱意🔥が教室を賑やかに🙌そして華やかにしたことでしょう(^-^)🎶
    企画から当日までの準備等々、本当にお疲れ様です!
    柏先生の怪我からの早い回復お祈りします🤕💦
    にゃんとぉ👀😻❣️新たな取り組みが始まるのですね✨ワクワクしますね🎶大変なこともあるかと思いますが、体に気をつけながら頑張って下さいp(≧v≦)q‼️
    カラフルで素敵な案内チラシ📄も大きくして見れるのを楽しみにしてます🔎♡

  • ♥りりーさま♥ いつも投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
    練習会はカップル向けとしていたので、私たちスタッフを加えると男性の方が多い!!という珍しい現象が起きていました(^▽^)/
    初めての試みで反省点もあり…。 それは次回に生かしたいと思ってます!!

    日曜OPENについては、以前よりリクエストがありまして、お天気の良くなった今月から始めることにしました。
    お気軽にご利用くださいませ~(^^♪  リリー様のお顔を見たいな~と思ってま~す。

  • 佐藤ご夫妻、柏先生
    初の合同練習会有難うございました。どんな方が参加されるのか不安でしたが、顔見知りの方も多くまた丁寧なご指導に良い会だと思いました。なかなか皆さんの前で質問し辛いのですが、個別に先生から確認に来られたり、自由時間に個別に質問も出来たりと随所に他にはない良さがありました。所属教室のレッスンは大切ですが、このような練習会はまたひと味違う経験ができたので、また参加したいな思います。日曜日の練習場所も大変有り難いです。

  •  マッキーの友人さま (^o^)
    練習会&レクチャーに参加していただき、ありがとうございました。
    以前から広いフロアーを利用して、何か開催したいと思っていたのですが、コロナの様子見時期が長くなかなか実現出来ずにいました。 皆さん、イキイキと前向きに練習されている様子をお見かけし、こちらが何だか楽しく、嬉しくなりました。
    次回は、遠慮無く質問していただけるともっと盛り上がるかと思います! ヘンテコ質問、ウェルカムです。 

    ワタクシも活躍の場を設けて?!もっと有意義な会にしたいと思っておりま~す。
    ぜひぜひ、またご参加くださいませ。 お待ちしておりま~す。 日曜以外も3人で💗お立ち寄り下さい。 マッキーより。

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: