Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 明日はこどもの日🎏

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

明日はこどもの日🎏

こんにちは、れなです
ダンサーズ8自主公演の写真も
選手会主催のパーティーの写真も
寅吉とのお花見写真もご紹介したくて
ブログのネタが渋滞しておりますが

 

とうとう明日が「こどもの日」
ということで
寅吉に「早く更新してくれとら
と怒られていますので
こちらの話題から先にご紹介させていただきます

こちらは先週の写真なのですが
「寅吉君へ
とこどもの日のお菓子を貰った寅吉

 

寅吉は今年で47歳なのですが
ネコ年齢で調べて見ると
47歳はネコの8歳でした

寅吉はハワイ生まれだから~と言い漢字が読めませんし
ビールを「しゅわしゅわ」と言ってみたり
寒いと「しゃむい」と言ったり
・・・うん
8歳の方がしっくりくる・・・
(あれ?でも彼はビール好きですけどねっ笑)

 

・・・と
細かい事はさておき
いただいたお菓子の1つは
中を取るとカブトになっておりました

じゃ~ん

「みて~ぼく、かっこいい~

 

紅白のゴムで縛りましたが
左下にありますチョコレートが入っておりました
六花亭のチョコレート
・・・間違い無く美味しそうです



明日私は「シャイニング・ステージ」にお邪魔していて不在なのですが
明日がこどもの日なので
何とかして
圭助先生に寅吉をこの姿にして貰いたいのですが
・・・頼めるかな・・・

 

いや、寅吉君
自分でかぶって頑張って

 

・・・ということで
お菓子をいただいて
3ヶ月ぶりにyoutubeの動画を更新しましたので
寅吉の喜びっぷりは
どうかこちらでご覧くださいませ~

ブログ一覧