Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンサーズ8♠写真公開!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンサーズ8♠写真公開!!

こんにちは、れなです

大変お待たせ致しましたが
4月10日に
ここダンスパークで行なわれた
ダンサーズ8札幌自主公演の写真を公開したいと思います
(載せる載せる詐欺を続けていまして申し訳ございません

 

まずは当日の朝


圭助先生の「ちょいメイク」をしている様子と
それを見守るまどかちゃん

遙か遠くでホールドを確認している宮下先生です

 

そして
開場間近になり
衣装に着替えてからワイワイしていたメンバーでした

⇩ひろ先生が写真を撮ってくれました~


開場時間になると
ゾロゾロとお客様が入場してくださり
開演時間には
来てくださる予定の方は全員入場を済ませてくださったので
とても助かりました

 

最初にアナウンスなどなどが行なわれ・・・
まずはメンバー紹介

(ちなみにこの写真に写っていないゆいちゃんはアナウンス中です

そしてとうとう
「喜怒哀楽」のスタートです

まずは「喜」



お次は「怒」



「怒」のパートは
カップルチェンジをして踊るパートがたくさんありました



この日の公演から
このシーンに
足の調子が戻って来たひとみちゃんも登場したので
女性メンバーは3人となりまして
迫力が増したと思います

(今までは阿佐ヶ谷姉妹でしたので・・・??



そしてお次は「哀」



今回はカメラマンがいなかったのですが
お客様には動画の撮影はご遠慮願ったのですが
写真撮影はOKにしたので
こうしてお写真をいただくことができました

嬉しいです~

 

次のシーンは「楽」
今回はこのシーンを圭助先生が作ってくれました

なぜか
スタンダードよりもラテンを踊っている時間が長くて
徳田先生に
「逆にいいんスカ
な~んて聞かれておりましたが



音楽的に圭助先生の中ではラテンだったみたいなので
私達が必死に踊るラテンも
どうぞお見逃し無くっ


・・・お願い私よ、もう少しだけ
足をクロスしておくれ・・・

足のゆるゆる加減に似合わない
満面の笑みのれなでしたぶひっ

 

そしてこのシーンは
メンズパートもオススメです



そしてこの
メンズパートのおよそ1分を使って
私は必死に早着替えっ



こうしてドレス姿になり
最後に2人でクイックステップを踊り飛ばします

 

こうして「喜怒哀楽」のシーンが終わった後は
最後の最後に
色とりどりの衣装で
フィナーレを踊りました


ちなみに
この女性のワンピースの色は
徳田先生が決めてくれました
私は緑にお花模様~

 

・・・と
ざざーっとお伝えしましたが
当日の様子を少しご想像出来たでしょうか~

この演目が札幌で見られるのは
もう無いかもしれませんが
この夏
恵庭や函館で最後にまたこの演目を踊る予定ですので
チャンスのある方は
どうぞ観に来て下さいね

 

そして
今日ご紹介した写真の中には
密かにいつもの場所に座って監督している
寅吉が写っていますので
「隠れ寅吉」を是非探してみてください
ふふふ~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • UPありがとうございます🎶
    いいですねぇ~o(。>ω<。)o︎!メンバーの活き活きとした様子が写真からも伝わってきます📸
    改めまして、札幌公演お疲れ様でした💖
    寅吉監督も、準備段階から💄?!(まどか先生の背後に気配を感じました😼)頑張っていたんですね💪🏻✨今日の投稿で5監督を発見いたしました😸🎬全演目に出演しよう作戦‼️無事に成功して良かったです🤭
    カウンターにいるのは…|・ω・)?? 拡大しても判明できず~💦
    キラッキラの笑顔でラテンを踊る圭助&玲奈組の1枚が最高過ぎです💞メンズパートもカラフルでカッコいいー😎🕺
    早着替え1分だったのですか👗?!!凄すぎます👀さすが玲奈先生です👏🏻👏🏻

  • 【リリー様】
    どうもありがとうございます!公演から2週間も無事に過ぎましたので(もっと過ぎておりますが😂💦・・・あれ?かれこれ1ヶ月たってます??笑)ホッとしました💗
    寅吉は朝は窓辺でリハーサルを監督していましたし😺✨その後もウロウロしながら!?最後はいつもの定位置へ・・・😺🎵
    このブログに5回も映り込んでいましかー!??それはビックリ!!😂💦写りすぎですね💦でも確かに彼は元々「全演目に出演しよう作戦」を練っておりましたよねっ😂!ミッション達成の大成功ですね✨✨
    早着替えは本当に戦いで!?白シャツを脱いでドレスに着替えるまでの時間が無さ過ぎて!?ボタンは全部「バッチンボタン」に付け替えたので、シャツの襟部分をもって「フンッ!」っと両手を広げると「バババツ」っと全部のボタンが取れて脱げるように工夫しました😏✨お客様には見せることの出来ない?もの凄い姿になっておりますが😂💦いつかだんぱちyoutune動画で、その一瞬の出来事を載せても面白いかも?知れませんね~!?😂笑byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: