Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 盛大なパーティー😊

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

盛大なパーティー😊

こんにちは、れなです

4月~5月はパーティーが続き
こちらのブログにもあまり登場できないかもしれません~
・・・と言っておりましたが
一昨日の日曜日に大きなパーティーが無事に終わりました

 

圭助先生とデモンストレーションに出演してくださった生徒様も
とっても可愛らしく
そして伸びやかに踊られていて
お時間の無い中でとっても頑張ってくださり
無事に大成功
本当に感謝でした

 

このパーティーは
コロナ前に競技を引退された
松本洋平先生・美鈴先生の引退パーティーも兼ねたパーティーでして
本当に盛大に行なわれました
札幌はもちろん
地方からも松本先生方のお仲間先生がたくさん集まり
プロショータイムだけでも
2時間くらいはあった
とても盛りだくさんの内容でした

 

松本先生のアイデアがたくさん詰まったショータイムで
イチ演者として参加させていただきましたが
イチ見物人としても参加しておりまして
リハーサルから
なるべく全てを見逃すまい
と会場に居座っていた私だったのでした


(リハーサルの動画を切り取りました

私達は種目の希望を出す前から
「ワルツ」を踊らせていただけることになっていて
新しく選んだ曲に合わせて
圭助先生がステップを考えてくれました
(リハーサルでは、その考えてくれたステップではなく、いつもの競技会のステップが出てきてしまい、途中で「間違えた」と圭助先生が呟いていたのは秘密です笑)
無事に本番では
音楽に合わせたステップで踊り切れたので良かったです

 

そして
今回はとても有り難いことに
「Golden Generation
な~んて言う素晴らしい称号をもらい
秋山組・鈴木組・圭助組の3組でフォーメーションを踊る時間をいただきました

 

いつもパークホテルでは
持参して行った音源よりも
謎に
少し音楽が遅く流れるので
そんなつもりで
このたびも音楽を提出していたのですが
いざ当日会場でかかった曲は
速い!!速い

 

みんな必死すぎて
練習通りに場所やタイミングがなっていなかったような・・・
そんな私達のリハーサルを見ていた松本先生が
「みんなそれぞれ本気で踊ってるから
それぞれが持っているタイミングで踊っててエモイね
な~んて優しいコメントを・・・

 

揃ってないだけー
と笑うしかありませんでしたが
「エモイ」って便利な言葉だね
なんて3組で話して笑っていました


練習から毎回必死すぎて
「400メートル走、走ってるみたいだよね

息を切らして踊りきる2分間でしたが
とりあえず最後まで転ばずに踊り切れて良かったです

 

・・・
と言うのも
リハーサルでは
最後に私だけ止まれなくて
両膝から床に「ゴツンッ」と転んで落ちて

その日の夜には両膝にあざを作っていた
どんくさい出来事が起こっていたのでした

 

・・・そんな私の膝を見た寅吉は
「ぼくのマネしたとらか
足に模様つけたかったとらなっ
みんなぼくのマネしたがるとらなぁ~えへへ~
な~んて
なぜか照れておりました
いや、違うよ?寅吉君・・・

 

そんなこんなで
本番も不安の中で踊っていた私・・・
最後が決まって安心しました
(最後、必死に吊り上げてくれていた圭助先生に感謝です

 

ということで
次は6月の大会シーズンに突入です
頭を切り替え
大会に向けて動き出して行きますので
また応援どうぞよろしくお願い致します

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • パーティーお疲れ様でしたー✨
    色々な方のSNSでチラッと拝見しましたが👀とっても豪華なメンバーばかり👤👤👤❣️盛大に華やかな1日だったのだなぁと想像したりしてました💃🕺
    Golden Generation☺️🌟いい響き🎶3組にぴったりです!!今回もバルーンが素敵です🎈🎈くまちゃんが…2人??かわいい🧸♡
    リハーサルのアクシデントも😱⚡いたいーー😭😭その後は回復順調ですか🦵??かつて、私も本番の冒頭にズルっ💨と(笑)本番だったので止めるわけも行かずそのまま続行💃びっくりするくらいのアザでした👻時間が経つにつれて痛みが強かったり、腫れが来ることもあるのでお気をつけて😢早く全快することを祈ってます🙏しっかり冷やして下さいね🧊寅吉にすりすりしてもらうと治りが早かったりして😸💓…ん🧐?!打撲なら触るのはダメかぁ💧くりくりな目でなおれー‼️‼️ってしてもらいましょう😼✨

  • 【リリー様】
    バルーンは今回、GGチームからの😊贈り物だったのですが、くまちゃん2人で男女を表してもらい✨2人を重ねた場所に置くと「乾杯」出来るように分けて作ってくださったみたいです😊✨最初は受付の横の台に置かせていただいたのですが、どんどんスタンド花が増えていった結果・・・気が付いた時には受付のど真ん中に置かれていて、こんな良い場所に✨と思いました😊
    そして、GGチームで踊り終わった後にこうして写真を撮ったのですが・・・なんと👀!!お客様が帰られて、さて!袋に入れて松本先生にご相談してお持ち帰りいただこうかな??と思いくまちゃんの元へ行ってみると・・・
    女のピンクのくまちゃんが居なくなっていたのですー😱!!ビックリ(゚ロ゚)💦きっと女のくまちゃんは、どなたかお客様のお家で、先生方の引退をお祝いしていることでしょう・・・💦💦でも、さすがに男のくまちゃんは大きすぎたらしく??その場にまだ居まして😂ちょうど通った松本先生に声を掛けてみたところ、お持ち帰りしていただけることになりましたので💗男のくまちゃんは今、松本先生の元にいると思います😊💦
    膝は、その日のうちに大きなアザとなりましたが💦今はもう触らなければ、膝の色が変わっていることさえ忘れているくらい回復しているので大丈夫です😊でも、年々傷の治りが遅くなってきているので?👀💦きっとまだ消えないとは思うのですが😂ご心配おかけしましたが大丈夫です🎵寅吉、あの日、私の膝をじっくり見ていたので😾これは寅吉効果でしょうか!?笑
    りりーさんも、事件が起きたことがあったのですねー😱💦そのまま続行して偉いです・・・😭✨でも、冒頭は切ない~😭よく頑張りましたぁ~😭✨byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: