Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // パーティーのお知らせ✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

パーティーのお知らせ✨

こんにちは、れなです

 

今日は外が夏ですね~
昨日までワクチン休暇をいただいておりましたが
今日久しぶりに外に出てみた所
気温の高さにビックリ
早急に帽子を用意しようと思いました

 

さて

今日はパーティーのお知らせです



千歳にお教室がある
「ダンスプロデュース岡部」の岡部先生が
ダンサーズ8のショーを中心としたパーティーを
開いてくださることになりました

 

7月10日(日)
恵庭市民会館にて
チケット4000円は現在販売中です
(ご予約順に良い席が貰えるそうなので、来れそうな方はお早めにお声がけくださいませ)

 

岡部先生のお教室パーティーには
以前もダンサーズ8として声を掛けていただきまして
参加させてもらったのですが
ちょうど私達圭助組だけ
他にパーティーが重なっておりまして参加することが出来ず

 

今年の冬のパーティーも
日程が合わずに参加が叶いそうにない状況でしたので
とても残念に思っていたのですが
こうして夏にもパーティーを開催してくださることになり
とうとう参加出来ることになりました

・・・

ただ・・・
この会場はとーっても滑るみたいなので
ショーの後半に
クイックステップを踊る私達としては
ちょっと不安・・・
転ばないかな・・・

 

ダンサーズ8の他のメンバーは
私達がクイックステップを踊っている間
着替え中だと思うので
メンバーには
「着替えてる途中で会場からザワッと声が聞こえたら
転んだと思ってね
な~んて言って笑いましたが
たとえ滑って派手に転んでも
最後まで元気に頑張りますっ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 特に昼間は、もう夏?!と勘違いするほど暑かったですね🥵🌴まだまだ体が春先なので代謝が追いつきません💧とりあえずたくさんお水飲んでおきましょう🚰
    今度は恵庭でやるんですねー✨
    ダンサーズ8の公演回数が順調に増えていて嬉しい(^^)👏🏻👏🏻
    同じ演目でも、色んなところに行って披露できるのは毎回新鮮で楽しいですよね💃
    市民会館…滑ります💦新しいシューズだとしても、毛羽立ちのヘタり方が尋常ではないくらい早いので👠、ブラシ必須です!あとガムテープを靴裏に貼ると多少良いかもです‪💡‬あっ…終わったら早めに取らないと粘着質が残っちゃうので注意です⚠️
    気を付けて、楽しんで踊れることを祈ってます🙏

  • 【リリー様】
    そうなのです~😊次は恵庭で踊れることになりました✨会場の形によって踊る場所や体系を変えているので、同じ演目でも新鮮かもしれません😊その代わり、踊っている側としては内心「今回はどこに捌けるだっけ??どこにいれば良いんだっけ??」と頭を悩ませる事も多々ですが・・・㊙😂
    実際、ちょこちょこ曲が変わったり、振り付けが変わったりしているので、気付かれる方は気がつくかも?しれません😊!?
    でも、市民会館はやっぱり滑るのですねー💦新しいシューズを持って行くつもりではありましたが、それでもそんなとは😱💦ソロダンスのクイックステップが一番不安・・・。。うーん😓着替えに時間が精一杯で、途中でシューズブラシを掛け直す時間は無いような予感です・・・😱ラテンはガムテープ作戦良いかもしれませんねっ✨スタンダードは足上げがあるので、貼れないなぁ・・・残念😭
    でも、そんな状況でもやるしかないので👊何とか頑張って踊って来ますねー!!💦もしすってんころりんしても💦みんなに笑って和んでもらいましょう・・・😂💦和んでもらえるかな??笑💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: