Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 6月の予定🍹

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

6月の予定🍹

さらに追加事項ごさいます(6/9現在)

こんにちは、れなです

今日は6月の予定をお知らせ致します

6月6日(月)・7日(火)→圭助先生のみお休み(ワクチン休暇)

6月16日(木)圭助サークル(11:00~11:45)お休み
6月16日(木)玲奈サークル(11:30~12:15)→12時スタートに変更

6月18日(土)~20日(月)圭助組お休み

6月19日(日)日本インター

6月21日(火)充組お休み

6月22日(水)北海道インターの為 教室お休み
(こちらの大会はチケットが完売致しました)

 

となります
よろしくお願い致します

 

さて
今週月曜日と火曜日は
私はワクチン休暇をいただいていたのですが
私と同じく休暇をもらっていたこの3人組も
活動開始いたしました



朝練の時間を利用して
彼らも何やら
なまった体を鍛えるべく
特訓しているようでした

 

・・・ひとりだけ楽をしている人がいるような気もしますが
本人頑張っていると言い張っているので
応援して見ていたのですが



しばらくすると・・・

 

あれ・・・


ひなたぼっこ
日光浴
殺菌中・・・

 

寅吉は「汗かいた~
とお腹をめくってお日様で体を乾かしているようでした
ごろごろしてますね~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 6月、了解です(*`・ω・)ゞ
    ワクチンお疲れ様でした💉
    インターの時期ですね💃🕺今年の玲奈先生のドレスはどんなのかなぁ👗??と想像しています🎶
    休暇明けすぐに筋トレとは💪🏻✨さすが寅吉御一行😸🐈‍⬛🦐
    寅吉がミニトラにしっかりと寄りかかってるのが見えるような💦…見えないことにしておきましょう😸♡
    ひなたぼっこ☀️今日は暑いくらいサンサンとしているから、いつもより特に気持ち良さそうですね(^^)🍀しっかり汗もカラッと乾きそう🤭

  • ワクチンお疲れ様でした!💦
    でも2日くらい?で復活できたようで良かった😊
    (私1週間くらい倦怠感続きました😭)
    多少は熱出たりして休まなきゃならないから、打つ日をほんと悩みますよね。

    いよいよ!インターシーズンですね。
    日本インターも出られますよね?✨
    今回はどのドレスを連れて行くのでしょー?✨
    ピンク?カラフル?それともおニュー?😊
    私はしばらく競技会ないのですが、そんな時こそ3人組見習って体鍛えなきゃ…👊

  • 【リリー様】
    6月はとうとうインターです!最新作はサーモンピンクの方なのですが、まだグラデーションドレスを全国大会に連れて行けていなかったので、今回のインターは今のところグラデーションドレスを連れて行こうと思っております😊
    寅吉軍団はお休み明けにトレーニングをしていましたよ~😂ちょっと1人・・・筋トレとは明らかにスタンスが違う子も混ざっていますよね💦見逃してあげますか~💦😂💦
    ひなたぼっこ🌞最初は普通にしてお日さまにあたっていたのですが、どんどんお腹をめくってあんな姿に・・・💦
    くつろぎすぎの寅吉でした😂💦byれな🐷

  • 【花様】
    復活しました~!ワクチン休暇明けに、学生・プロ合同練習会がありまして私は参加しない予定だったのですが、スタンダードのプロが3組しかいないという事実に焦り💦「途中で抜ける可能性大!のワガママ参加で良ければ💦」と前置きをして参加してきました😊
    実際、途中で血圧がおかしくなったのか?片耳がふさがり自分の声も聞こえなくなり、最後のラウンドは見学するという・・・やっぱりな展開となりましたが💦その荒治療?のおかげで社会復帰する事が出来ました😂!?あとは時々出る頭痛が直れば全回復ですっ!
    日本インターは今年はグラデーションドレスを連れて行く予定です😊💗byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: