Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 第51回SAPPOROぶんだんきょうフェスティバル出演のお知らせ😊

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

第51回SAPPOROぶんだんきょうフェスティバル出演のお知らせ😊

こんにちは、れなです

とうとう6月ですね~
つい先日
お勉強のためにレッスンを受けに行って来ましたが
特別暑くも寒くもない東京はとても過ごしやすかったです
そして
踊っている間に不自由なく呼吸が出来るようになり
2倍動けるようになって帰ってきました

 

経験上
レッスンの魔法はずっと続かないのはわかっていますが
それでも
可能性をたくさん広げてもらって帰って来たので
行けて本当に良かったです
もちろん帰って来てから
しっかり抗原検査はしましたが
送り出してくださった皆様に感謝して
今回吸収してきた踊りを生かしていこうと思います

 

さて

今日は1つお知らせがございます
題名にも書いたのですが
「第51回SAPPOROぶんだんきょうフェスティバル
というイベントに
今年は圭助組が出演することになりました

 

2022年7月31日(日)
18:30開演予定
札幌市教育文化会館(大ホール)にて
札幌市中央区北1条西13丁目
チケット ¥1800ー

 

このイベントは
社交ダンスだけではなく
バレエや日本舞踊などなど
様々なジャンルのダンスが1つの会場に集まって
それぞれのダンスを知ってもらおう
というイベントみたいなのですが
その【舞台部門・洋の部】で社交ダンスを踊るらしく

 

今回は
スタンダードは私達圭助組
ラテンは広川悠利・香織組
の2組で参加することになりました
社交ダンス全体の持ち時間は10分程度なので
ソロデモ2曲ずつ&コラボ1曲
で終わってしまう予定なのですが

 

色々なダンスが楽しめるイベントなので飽きないと思いますし
チケットも1800円で
ダンスの世界では破格なので
ぜひ応援に来てもらえると嬉しいです
(チケットたくさん売ってください・・・とのお達しも来ております笑)

 

今「ポスターありますか~
と質問している最中ではあるのですが
もしポスターが無い場合は
手書き?か何かでお教室にも貼り出したいと思っております

 

ただ今・・・(たった今から笑)
絶賛予約受付中です



ちょっとお時間が遅めなので
なかなかお誘いしにくい感じではあるのですが
このお値段で見られる事はなかなか無いと思いますので
ぜひ
ダンスに全く関係していないお知り合いなどにも
非日常の世界にお誘いし
いらして楽しんでくださると嬉しいです

 

まだ
何の曲で踊るのかは決めていない状態ですが
舞台で踊れる機会はあまりないので
私も今から楽しみにしております

どうぞよろしくお願い致します~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • お帰りなさいませ~🏠リフレッシュ✨&パワーアップ⤴︎︎︎した圭助&玲奈組も楽しみです💃🕺
    社交ダンスの新たな活躍の場が広がりますね👠大ホールは、私自身も思い出がたくさん詰まった場所です🎶そこで踊る先生方を想像してワクワクしております♡去年の控え室での写真なども拝見したのですが、馴染みの控え室で懐かしい~☺️と思い出に浸っておりました📱
    あの舞台はなんだか特別ですよね😉
    曲目&ルーティン作り、楽しんで下さいね(∩´∀`∩)♪♪

  • 【リリー様】
    りりーさんもあの会場で何かに出演されたことがあるのですね😊💗
    私は舞台は、舞台袖から見えるライトアップされた舞台の様子がとても好きで、舞台上から見える景色よりも好きだったりします😊💦でもダンスウィズミーでしかあの舞台で踊った事が無いので、当日実際のフロアーの様子がどうなのか??ライトは入るのか??広さがどのくらいだったのか・・・??私達を知っている人は応援に来てくださるのかな??などなど・・・ちょっとまだ色々不安はありますが💦せっかくいただいた機会なので、楽しんで踊れるといいなぁ~と思います😊✨byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: