Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お守りチャーム💎

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

お守りチャーム💎

こんにちは、れなです
気温が上がり
教室は常に窓を開けて換気する季節になったのですが
何となく今週は
外からニンニクの香りがするような・・・
気のせいかな
でも、午前中が一番感じるので
1階のとんとん亭さんの仕込みかな
1階の燻製屋さんの香りかな
なんて
くびを捻っている今日この頃です

 

さて
今日の題名「お守りチャーム」ですが
昨日レッスンにいらしてくださった生徒様に
こんなにステキなチャームをいただいたのです


見えますか~
私のドレスそっくりのチャームです

 

ちょうど
今週末から始まる
インターシーズンに連れて行こうと思っていた
グラデーションドレス
のミニチュアチャームなのです
可愛くラッピングされた
この透明の箱から出すのはとっても勿体ないのですが
「お守り」ということで
一緒に大会についてきていただこうかな
と思っております
どこに付けようかなぁ~



「家で開けてくださいねっ
とのことで
私が帰る時に渡してくださったのですが
家に帰って開けてみてビックリ

 

最近の自転車修理をはじめ
私は生徒様に恵まれ過ぎて
良くしていただきすぎて
有り難すぎて
嬉しすぎて
思わずそこにいた寅吉がドン引きするほど
ビービー泣いてしまった私だったのでした~

 

インターは毎年
そもそも全国から選抜選手しか集まらないので
まずは1次予選を通過できるかの勝負なので
結果はどうなるかわかりませんが
皆さまの優しさと
応援を心に留め
今やりたいことを全部出し切って
思いっきり踊ってきたいと思います
行って来ます~

 

 

・・・とここで
ほっこり通信です(なにそれ・・・笑)


教室の駐車場に咲いていたたんぽぽです

可愛くて思わず写真に収めてしまったのですが
もう1つこのたんぽぽを
写真に撮っておこうと思った理由がこちら


・・・え

背丈高すぎない・・・

これ、たんぽぽですよね
たんぽぽって
地べたに集まって咲いているイメージがあったのですが
このたんぽぽ
背・・・高すぎませんか~

 

そしてもう1箇所


こ~んなお花の集団がいました

拡大するとこんなお花です


名前はわかりませんが
可愛い・・・

・・・と

ほっこり通信でした

ブログ一覧