Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪6月19日 今週の日曜日♪

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪6月19日 今週の日曜日♪

こんにちわ 今日は何だかどんよりとしたお天気で・・・

来週は、北海道インターという楽しみな大会が開催されますが、

平日の水曜開催ということで、今月の日曜日はすべて休みなく、練習場&レッスンの場として開けております。

 

 そして今週はリクエストがありまして午前11:00~開けておりま~す

 

早めに来たい方は、どーぞ、どーぞいらしてくださいませ。

大会に向けて練習するも良し ダンスを楽しむも良し レッスンで上達を目指すも良しでーす。

応援する気満載で皆様をお待ちしております       さとう まき

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • そうですね️️️☁️☁️
    朝からどんより😧💦カンカン照りよりも、日に焼けないのは嬉しいのですが😎やはり青空が恋しいですよね☀️🌈
    いつもよりも身体が重いというかなんというか😫でも!お天気に負けずに元気でいなくちゃ💪🏻
    インターに向けて、今週はいつも以上に熱気で溢れることでしょう🔥私もパワー全開で応援させていただきますꉂꉂ📣(^^)

  • リリーさま(^^)いつもありがとうございます。ワタシは年齢のせいか、年々お天気が気になるようになってきました(>_<) でも、雨の匂いは嫌いじゃないです(^^) 練習頑張る皆さんのためにも、日曜日はさわやかなお天気を希望しております。リリーさまも遊びにいらしてくださいな~(^.^)

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: