Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 7月の予定🌊&競技会のご報告

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

7月の予定🌊&競技会のご報告

こんにちは、れなです
今日は7月の予定をお知らせ致します

 

7月3日(日)MYSTAR
→生徒様と先生がカップルを組み競技会を行ないます。
当教室からも今年は3人の生徒様が頑張って出場してくださいます!私は応援頑張ります!!

7月10日(日)圭助組→恵庭にてパーティー出演予定
(5月25日にブログで書きました

7月17日(日)圭助組→前久保先生お教室パーティー出演予定

7月24日(日)花川での競技会

7月31日(日)圭助組→SAPPOROぶんだんきょうフェスティバル出演予定
(6月2日にブログで書きました
(現在チケット絶賛販売中です1800円です圭助or れなまで

 

以上となります
よろしくお願い致します

 

・・・

・・・さて

今週は
本来ならば水曜日に北海道インターが開催されていたのですが
私達は残念ながら欠場に・・・

インターネットで欠場という事実しか知らなく
「???」の方もいたかと思いますので
説明責任がありますので
こちらで書かせていただきますね

 

えっと
ひと言で言うと・・・
圭助先生が足を負傷してしまいました
それでも
東京での日本インターは何とか頑張って出場してくれたのですが
日本インターは曲の長さが1’15しかなかった中
3種目めのスローや
4種目めのクイックステップは結構厳しかったようで

・・・

北海道インターは1’30ということで

当日の朝まで様子を見ていましたが
ここでフルパワーで頑張ると
大怪我に発展してしまいそう・・・
とのことで泣く泣く欠場を決意いたしました

 

ただ
この度の競技会は
いつも以上に25000円もするSA席をはじめ
生徒様がたくさんチケットを買って
応援に来てくださる予定でしたので
電話連絡はしましたが
やはり会場に行って直接謝ろう

・・・
と思いまして
休憩時間を狙って
2人で会場に足を運びました

 

全員の生徒様にはお会いできませんでしたし
ちらほら
私達の欠場を知ってどんよりしてくださったお客様のお話を聞いたりしたので
本当に申し訳なく思ったと同時に
存在を楽しみにしてくださっていた方がいたことが
本当に感謝でした

 

圭助先生は
だましだまし
レッスンは通常通りに行なっております
少し回復の兆しもあるようですし
(本当・・・?疑いの目・・・笑)
7月はありがたいことにイベントが立て込んでおりますので
頑張って
早急に治してもらわなきゃですねっ



と言うことで
水曜日の大会は出られるかな・・・
と期待もこめて
前日の火曜日にキレイに塗り直したネイルは
競技会用としては意味が無くなってしまったので

 

こうして
写真で皆様に見てもらって
成仏させたいと思います

~この度は大変申し訳ございませんでしたまた懲りずに応援どうぞよろしくお願い致します!!~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • まずは色々…とお疲れ様でした。🌷
    足を痛めた圭助先生も、そばでずっと一緒だった玲奈先生も、
    とても辛くて気持ちがふさぎ込んで悔しくて、目まぐるしい感情の波に揺れた期間だったと思います。
    謝らないで( ; ; )と思いますが、当事者になると私も同じだっただろうなとか…
    まずは圭助先生の足が1日でも早く治って、これからの数々のイベントに向けてまた準備できますように。
    先生方の踊り(と、先生方の存在自体💕)が大好きなファンは本当にたくさんいますから、どうかそれを忘れないで😊
    みんな待ってますから!✨
    キラキラネイルもしっかり見ました!😆
    寅吉もじじーっと見てるし!
    以上、世の中のインターフィーバーの流れに完全に取り残されてちょっぴり寂しい花でした😹
    P.S.黒猫のバームクーヘンの賞味期限そろそろかも?!

  • 🌼ブログ更新ありがとうございます🌼
    返信遅れました💦
    7月了解です‼️
    私も、ファンの一員として花さんの意見に賛同です(♡´▽`♡)特にカッコの中が良く分かります😍
    これから色んなイベントが目白押しなんですね🗓
    早く💨でも確実に良くなりますように🦵🎶
    寅吉、たぶんネイルのストーン狙ってます😼💎。キレイ~と褒めつつ💅どの石がいいかなぁ😸??中指??薬指??って吟味してる顔してます🤔(笑)

  • 寅吉君は、玲奈先生の大切は第2のパートナーだから🤭、きっと✈️インター巡りをした事と思いますが、ちゃんと2人をホローしたよね😊
    励ましたよね~⤴️😌
    大きな怪我に成らなくて良かったと、ポジティブに🙆寅吉君もそう思うよね😸
    来月の、ぶんだんきょうフェスティバル 💃🕺、楽しみにしています🤗🎶
    ファイトですよ~👊😄📢

  • 【花様】
    色々とどうもありがとうございます😭✨本当に感情が目まぐるしかったですー😱💦💦
    でも、その中で出来る事は色々してきました🌼ちなみに私は今年思い切って👊1人で武道館の日本インターを観戦しに行きました!圭助先生はホテルに置いて👀💦養生していてもらい、テクテク歩き、武道館の周りを少しお散歩してから、受付に背番号を見せて1人分チケットをいただき、最後のオナーダンスまで見たら、もう夜の10時に!!(大会がかなり遅延しておりました💦)そして夜な夜なホテルまで歩き、帰宅致しました😎本当はそんな気分ではなかったのですが💦それでも、どうしても生のギジャレリの踊りを北海道インターの前に見ておきたくて、勇気を出して行って来ました😊
    ホテルへの帰り道は本当に感情がぐちゃぐちゃでしたが💦それでも、ギジャレリ組を見れたので目標達成致しました✨
    そして、北海道インターからは、私も内心、SNSの全国インターフィーバーから取り残されておりました😭早く復帰したいです😭
    黒猫バウム✨寅吉がここ最近、賞味期限を毎日確認しております😺💗😂!!byれな🐷

  • 【リリー様】
    どうもありがとうございます~😭✨そして、個人的にも応援メール等、本当にどうもありがとうございました😊💗かなり癒やされました💗✨
    この夏は有り難いことにイベントが立て続けにあるので、これは本当に早くに治してもらわなきゃ💦です!!早く練習がしたい~😭💦(今はシャドウ練習していますが、その期間、私は必死に練習をしていても、組めない期間が空くとまた組めた時に私のダメダメ加減を怒られてしまうんだろなぁ・・・と今から憂鬱・・・㊙😂笑)
    そして、ここ最近夏になると私もギックリ腰など何かしらやらかすので💦気をつけたいと思います💦
    寅吉っ!!確かにっ!!言われて見ると吟味しているようにしか見えなくなってきました!😂
    彼はキラキラ好きだからなぁ~👀✨確実に狙っていますねっ😂byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    寅吉は・・・ナイショですよ!?ここだけの話ですよ・・・!??
    はい😊一緒にインター巡りをしてくれていました💗ぷぷぷっ💗
    彼は東京のホテルで、圭助先生の足をあのモフモフした手✋でマッサージしてあげようとしていました😂でも、見た目はただの「ちょいちょい🐾」😂💦彼が触った途端にササッっと布団の中に足を隠した圭助先生🐧💦・・・それを2~3回繰り返していましたが💦もうそろそろ怒られそう💦と判断した寅吉は、とぼとぼ私の元へ戻ってきました😿
    でも彼はスーパーポジティブなので✨またすぐに私のことを励ましてくれていました~😊✨さすがですっ!!笑
    ぶんだんきょうフェスティバル、どうもありがとうございます✨どうぞよろしくお願い致します😊🎵byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: