Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 💗西区周遊応援クーポン💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

💗西区周遊応援クーポン💗

お得なお知らせがございます

 当教室は、先代の頃より長らく琴似の商店街組合に入っておりまして

 この度、このようにお得なクーポン券の使用が可能になりました。

 レッスンチケット購入、フリーダンスのお支払いに使えます。

 1万円分購入すると、なんと!!¥13,000分のクーポンがGET出来ます!!

 当教室ばかりでなく、琴似周辺200店くらいに使用出来るそうな・・・。

   いろいろなお店で使って欲しいですね

 詳しくはこちらからご覧下さいませ。 

    まだ、在庫チケットはあるようですよ    さとう まき

    https://nishiku2022.com

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • コメントが遅くなってしまいました!
    すみません😱💧
    通信障害らしく不安定📱
    コメント欄がフリーズしてしまって送信ボタンが押せない事態が発生しておりました😭電話はまだ繋がりません📞💦
    おぉー✨
    すごいすごいo(^▽^)o‼️
    地域との関わりがあるってとっても素敵ですね🏠琴似周辺は私にとって、ホッとして♡また戻ってきたくなる😉そんな場所です。教室周辺しか行ったことがないのでJR近辺なども今度行ってみようかな🚗今は玲奈先生がブログに書いていた農試公園が気になってます👍

  • リリーさま(^^♪ お返事、毎度ありがとうございます。
    いつもすぐに見つけてくださるので、具合でも悪いのかな~なんて、心配しておりました。違っててよかったです。
    ワタシもAU系の携帯でついさっきまで不安定でした(*_*)
    この琴似クーポンもデジタル促進の一環で、スマホは必須でして、きっと大変だったのでしょう。
    アプリを入れますと、200軒ほどのお店の紹介ありまして、教室の写真も出てきま~す。
    色々見て、お楽しみくださ~い(^▽^)/

  • こんにちは。私は北大競技舞踏部時代に1年後輩だった東千尋です。直見ちゃんやかがりちゃん、とんこ等と同じ学年と言えば思い出して頂けるでしょうか。以前、真紀さんが札幌でご主人とダンススクールを経営されてると聞いていて、急に思い出して検索しました。ホームページの写真、すぐにわかりました!ダンスを続けられてるせいか昔と変わらずスリムで羨ましいです✨私は現在名古屋在住で、出産が遅かったので娘はまだ高1です。札幌には時々行くことがあるので、いつか真紀さんのスタジオに遊びに行ってみたいです😊これからもダンス頑張って下さいね❗

  • 千尋ちゃん! なんと、お懐かしい! 見つけてくださり連絡いただき、とても嬉しいです💗 
    2005年に先代オーナー(小泉ダンススクール 小泉深笛先生)より、教室を引き継いで、ず~っと琴似で暮しています。
    ちおちゃん、まさこちゃんとはコロナ前まで会えていました。 ご実家が札幌ならば、いつでもみんな誘ってお立ち寄りくださいませ。 ちなみに8月21日にOBOGの大会、エルムの杜競技会がありますよ。 懐かしい人に再会できるかもですので、タイミングがあえば是非来て欲しいです。 いつでも、なんでも連絡お待ちしておりま~す💗 真紀

  • さっそくのお返事ありがとうございます!覚えていて下さって嬉しいです✨突然のメールでさぞ驚かれたと思いますが😅そういえばちよちゃんはダンス続けてるんですよね。OB、OGの競技会も8月にあるんですね。見に行きたかったけど名古屋からはさすがに😢でも今度札幌に行くタイミングで競技会があれば、久しぶりにぜひ見に行ってみたいです🎵これからもブログ見ながら応援してます!

  • ありがとうございます💗 気持ちは20歳前後にワープして、いろいろ思い出していました😏
    また、コメントでもメールでも連絡、お待ちしておりま~す。
    近いうちにぜひぜひ、会いましょう💗 真紀

  • 本当にぜひぜひお会いしたいです✨その日を楽しみにがんばります!

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: