Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪ラジオ出たらしい(*^_^*)♪

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪ラジオ出たらしい(*^_^*)♪

 

昨日、新さっぽろサンピアザで無事にラジオ放送に出演してきました~。

私は見学の予定でしたが、なぜか出演?してしまいました

この模様と放送は土屋ホーム不動産のホームページから、なんと!!何度でもお聞きいただけます。

土屋ホーム不動産の前川さん(番組パーソナリティー)には大変御世話になりました。

ありがとうございました

これまた、琴似の西支店におつとめのご様子ですので、ご近所さんですね

お時間ありましたら、見て、聴いてみてくださ~い  さとう まき

 

 http://e-tsuchiya.jp/  👈こちらから入れるかも つながるRadio デス。

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • わぁ😭😭嬉しい!!
    実は…当日お昼過ぎにアプリ入れて準備万端❣️なのに😢😢
    放送時間直前になってスマホフリーズ📱
    嘘でしょーーー😱😱
    見逃しの方法もいくつか試したのですが出てこなくて😢
    もう悲しすぎて、以前ダンスパークが出演したテレビ番組を繰り返し見ていたところでした📺
    今から聴きます👂本当にありがとうございますm(*_ _)m♡
    充先生、お変わりなさそうで✨嬉しいです☺️

  • リリーさま😍 そんなに喜んでいただけて、誠に嬉しいです😊  
    そして!😱これは何度でも見る事が可能みたいですね😊 お誘いいただいた柏先生に感謝しまーす🙇 
    何とも新鮮な一日でございました😊 ワタシは飛び入り参加で準備不足が否めない😱 美容と健康に社交ダンス、オススメです😁😁

  • ラジオ、レッスンに向かう車の中で聞いてました!
    リーダーと2人で一致したのは
    「充先生、美声だな!✨」
    でした(笑)
    いやほんとに、とても耳に心地よい声だったんですよ。きっと歌も上手ですね✨
    真紀先生もまさか登場するとは思わず、「え?!あれ?!」と笑ってしまいました😆
    きっとその場に行ったら流れで参加することになったのかな〜、戸惑う真紀先生を想像しておりました。
    お疲れ様でした😊
    日曜の練習場開放、お誘い何度もいただきながら全く行けずすみません…
    リーダーが日曜昼が仕事が多く、なかなかフリーな時がなくて。
    カレンダー睨みながらチャンス伺ってます!👍

  • 花さま(*^_^*)♪ コメントいただき、ありがとうございます。
    ラジオも聴いていただき、ありがとうございました。そして、お褒めいただきありがたい。
    私のラジオでのコメントはあまりダンスの宣伝になっておらず、ちょっと反省・・・。
    次回があれば、何か作戦を練りたいと思ってま~す。
    こちらの都合で最近お会い出来ていないので、日曜にでものんびり会えたら嬉しいです。
    都合の良いときに、ぜひぜひいらしてくださ~い💗 待ってま~す(*^_^*)

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: