Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ど真ん中にロウソク🐻

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ど真ん中にロウソク🐻

こんにちは、れなです

ちょっとお久しぶりでございます
毎年のことなので
もぅお気付きの方はいると思いますが

 

そうです
この時期はパーティーが立て続いておりまして
その準備でバタバタしておりました

 

ちなみに
今週日曜日は舞台で踊ります
7月19日に更新したブログに詳しく書いております
1800円のチケットは
土曜日ギリギリまで私達が持っておりまして
事前にご連絡いただければ
当日会場受付にてお渡しも可能ですので
どうしよう~と迷われている方は
ぜひお待ちしております

 

そんな中
7月唯一のお休みが私のお誕生日でした
当日は日曜日だったので
前日の土曜日に先生方からケーキやプレゼントをいただきました

かわいい「くまたん」ケーキです

そしてこの
斬新なロウソクの位置を決めたのは充先生です
頭のど真ん中に
ブスッっと刺さった瞬間
女性陣はちょっと苦笑いでした

 

ロウソクに間に合わなかった寅吉も
ちょっと遅れて参加

・・・ケーキのくまくんよりもカメラ目線
・・・さすがですねっ

 

お次は
寅吉と一緒に私も入れて貰う事になりました

※本日載せた写真は
撮影後にしっかりアプリで「美白」に加工しましたうふ
素の写真は
何だか顔が疲れ切っていて
しかも汗だくで
そのままでは載せられなかったー

 

こうして上の写真を撮ってもらった後
「マスク外さなくて良いの
と聞かれ
「マスク・・・?」
と考えた瞬間の写真がこちらです


(寅吉と相談しているように見える・・・笑)

結局マスクは外さずそのままで
撮影を終えました

 

今年はとーーっても有り難いことに
時間差でお誕生日ケーキの差し入れや
プレゼントをいただきまして
全てのケーキを美味しくいただいております
少し落ち着きましたら
いただいたケーキ達もこちらのブログでご紹介しますね

 

この1年はなかなか苦しい1年になってしまったので
これからの1年は
去年よりも笑顔の1年になるといいなと願っております

 

あーんど
8月の予定ですが
まだお盆休みが決まっていないので
お盆休みが決まり次第更新したいと思います
よろしくお願い致します~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • おめでとうございまーす㊗️🎉
    充先生のロウソクセンス、オシャレ(笑)✨
    どこから撮っても映えるように📸ですかね😁??
    相談している2人の様子が可愛すぎます🥰
    笑顔が増える1年を過ごせますように(^^)🌟
    8月の予定も待ってます🗓👋

  • 良い写真ばかりですね~😊
    寅吉君とのツーショットは、とってもほんわか~🤗💓
    幸せな気持ちをいただきます✨😌✨
    永遠の28歳は、今年も健在❔🤭ですね🥳
    楽しい楽しい28歳を、御過ごしくださいませ😊😸
    楽しい楽しい一年を😃🎵💃

  • 【リリー様】
    どうもありがとうございまーす😊✨
    ロウソク🎂ライオンの縦髪みたいに?広がって燃えていました😂写真用だったのでしょうかー😂⁉️💦💦笑
    寅吉とのツーショットは「マスク?」と一瞬考えた時にシャッター音が聞こえ「動いちゃった😱💦」と焦ったのですが、結果的に撮れた写真は二人で「どうする?」と話し合っている様に見えて笑えました🤭💦byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    私が設定した「永遠の歳✨」は27歳でしたので、ちゃんと去年から1年増えておりますが😂💦それでもその気持ちをちょっと忘れかけていたので😅思い出させてくださりどうもありがとうございます🤭😊💦
    そうでした!私はまだ20代でした〜🌼あはは〜🌼
    まだまだ楽しく過ごさないとダメですねっ😊😂💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: