Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪8月の予定♪

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪8月の予定♪

信じられな~い! なんと本日で7月も終わります

そして、今日はもの凄く暑くてタカッシーの誕生日で夕方には圭助・玲奈組がステージで踊ります 


なんて、盛りだくさんな1日でしょう 


いろいろ無事に上手く行くことを祈ります


 

そうです取り急ぎ、8月の日曜OPENの予定をお知らせ致します

  8月のお休み 8月21日(エルムの杜 学連OB・OG競技会)

         8月28日(柏孝幸先生のパーティー開催) となっております。

  

あら!?今月は半分しか開けられないの~!?となりまして、

臨時で 8月20日)をOPENいたしま~す。いつも通り12:00~開けております。

土曜日が都合の良い方もいらっしゃるかと思います。


次の日のエルム大会の練習にも良いかも知れません。

 ぜひぜひ、お気軽にいらっしゃいませ 

 

その他のいろいろな出来事はまた改めてお話し致します  さとう まき

 

 

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • コメントが1日遅れてしまいました💦
    あっ👀ラジオの情報、ありがとうございました!あれから何回も聞いています👂先生方の声が聞ける機会が激減してしまって寂しかったので聞く度に元気チャージしてます♡
    圭助&玲奈先生の舞台も無事に終了したようで良かったです💃🕺。なかなかステージの照明を浴びて踊る機会は少ないと思うのでいつも以上に輝いていたことでしょう✨
    8月、了解しました(^^)ゞ
    今月はパーティーに競技会にとイベントが多いんですね🌈
    体調に気をつけて乗り切りましょう💪🏻(≧o≦)🔥

  • リリーさま(^^♪ 毎度コメントいただきありがとうございます。
    世の中のコロナの様子とは裏腹に7月、8月はイベント盛りだくさんとなっております。
    とどこおりなく無事に開催出来、終えられるよう祈るばかり…。
    ラジオ、楽しんでいただけて嬉しいです。 ❤君の瞳に恋してる❤をBGMでかけるのをお勧めいたします。
    31日のダンスフェスティバルには、受付のお手伝いをさせていただき、その後しっかりといろいろなダンスを観て来ました。
    ボールルームダンスの時には父兄の気持ちで4人を応援。無事に終わり、良かったです。
    どのダンスでも、やはりライブは素敵ですね。 秋の大会もぜひ皆さんに観に来ていただきたいで~す(^▽^)/

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: