Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 8月の予定🍉

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

8月の予定🍉

こんにちは、れなです

昨日までの猛暑に比べ
今日は雨降りでジメジメしますね
気温の変化に
体調を崩さないように気をつけましょう~

 

さて
8月の予定です

 

8月7日(日)選手会チャリティーオールスターダンスフェスティバル
椿ホテルにて
こちらのチケットは完売いたしました
ご参会くださる予定の皆様
どうぞお気をつけていらしてくださいませ

8月11日(木)祝日のため18:00までの営業

8月13日(土)~8月15日(月)お盆休み

8月20日(土)~8月22日(月)圭助組お休み
※8月21日→ダンサーズ8函館公演の為

8月21日(日)エルムの杜競技会
学生競技ダンス部のOB・OG戦です

8月28日(日)柏先生パーティー

 

となります

その他、各教師お休みの日もあるかもしれませんので
レッスンご希望の方は事前にご確認・ご予約をお願い致します

 

また
木曜圭助サークル・木曜れなサークルは
今のところ通常開催予定ですが
お休みになったり時間が変更する場合もごさいますので
併せてご確認よろしくお願い致します



「今週末は選手会のパーティーだよ~
ぼくも準備頑張ってるよ
今年のフォーメーションはちょっと面白い演目なんだって~
何だろな~
気になるとらな~
応援よろしくだとらなっ

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 今日は途中から土砂降り☔️☔️なんだか久しぶりでしたね(^-^)予報だと結構長くこの雨が続くみたいですが、外れてほしい私です🔆‬やっぱりおひさまは多少、必須ですよね‼️
    8月の予定ありがとうございます🗓
    今月も目白押し💃🕺全てのイベントが無事に開催&終了できるように祈っています🙏
    面白い演目?!それは…気になりますね🫣🫣
    寅吉くんもだんぱちで鍛えた監督業でフォーメーションのメンバーのことも見守ってることでしょう😸
    ファイトでーす\٩(๑’ ^ ‘๑)۶/

  • 【リリー様】
    珍しくすぐにコメントをお返ししているダメダメれなです🐷😂💦笑
    今ブログを書き終えまして、コメントを確認すると早くもりりーさんからコメントがっ✨✨過去最速のお返事です!!(というよりもいつも遅くて申し訳ございません💦でも、コメントは見ているのです!返信が遅いだけなのです!→いや、そこがダメ🐷💣すみません・・・💦)
    8月もイベントが続くと同時に、コロナの様子もどんどん流行ってきているので、何だか身近に迫っているなぁ💦と恐ろしいですが、もうこれは祈るしかありませんね😭どうにか無事にイベントに参加したいと心から願っております~😭
    寅吉はさすがにフォーメーションは現場監督は出来ていないのですが💦彼は監督としての責任感を持っているようで😊!?監督してると言い張っております😊ぷぷぷっ😊頑張ってもらいますね💗byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: