Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ハッピーバースデー💗パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ(*^_^*)♪

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ハッピーバースデー💗パートⅠ・Ⅱ・Ⅲ(*^_^*)♪

我が家の個人的な事ではありますが・・・


7月後半より8月始めの10日間ほどは誕生日ラッシュであります。


7月24 玲奈さん誕生日💗



7月31日 タカッシー(充)誕生日💗



8月2日 圭ちゃん誕生日💗  



でありまして、獅子座のA型の3人をお祝い致します。


お誕生日、おめでとうございます🌼


ちなみに私一人が魚座のO型です。何だか孤独~


ダンサーあるあるで、毎年とてもイベント盛りだくさんなこの時節・・・。


忙しいのと、コロナ対策もあり皆で誕生日ディナー出来ないのが残念ですが・・・💦


慌ただしくも、全員健康でお祝い出来、良かった、よかった


早くみんなでお祝いご飯を食べれるようになりますように~。


この先のイベントも心軽やかに、元気で頑張って行きましょう!!!


                            さとう まき

 

 

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 🎉おめでとうございます🎉
    なかなかの集中期間🎂ちょっぴり寂しいですが、その分期待して待ちましょう😏🎶
    それぞれ個性が出る誕生日を過ごされたんですね🌈
    玲奈先生のケーキ🧸、中身はもしやバターケーキでは⁉️私、1度食べたらハマってしまって、誕生日はバターケーキと決めてます🎂負けじと目立ってる寅吉がかわいいです😸(笑)タカッシー先生は豪華絢爛セット✨私は鰻を鰻丼で食べる派ですが、タカッシー先生はエビスでキュッと行ったのでしょうか😆🍻??
    圭助先生のもまた憧れのサーティワンお誕生日✨1人2個ずつ🍨🍨迷っちゃいますね(^-^)♪私は色々冒険もしますが、やっぱり大納言あずきが1番好きです🙌🏻

  • リリーさま♥ 毎度コメントありがとうございます。
    真夏のお誕生日の大変な点は、生クリームがピンチにおちいる事でしょうか…。というのもあって、今年はくまたんケーキとアイスクリーム(ドライアイス付き)となりました。それにしても、お店の方は小さな子供向けに購入していると思っているのかな~と
    想像してちょっと笑えます( ̄▽ ̄) タカッシー先生へのギフトは、鰻、ケンタ、シジミ、ビール等々の大好物セットでして、素晴らしくリッチな誕生日ディナーとなりました❤ ありがた~くいただきました。
    31アイスの大納言あずき、完全スルーしてすみません。挑戦してみますね!

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: