Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 選手会フェスティバル✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

選手会フェスティバル✨

こんにちは、れなです
お久しぶりでございます

お盆も終わり
お盆のお菓子をゲットした寅吉軍団は


しっかりお菓子を教室に持参し
ちゃんと定位置に着きました


ふふふ~

 

さて
ちょっと報告が遅くなってしまいましたが
8月7日に選手会のパーティーが終わりました
ご出演・ご参会下さいました皆様
今年も本当にどうもありがとうございました~

 

毎年ながら
このパーティーは裏方も全部選手会員で行うので
当日まで各お仕事にバタバタ
そして当日もバタバタ
でも
たくさんのお客様に来ていただき
本当に嬉しかったです

 

そして
今年もやりました
フォーメーション
メンバーがシャッフルされ
今回初めて一緒になった先生方が半分以上でした
でも
とても楽しくて
「頭を振ってください
とのキャプテンからのご指示を受け
最後の最後まで細かく練習を重ねました
じゃんっ


なんと
AKB48~
みんなでアイドルになり
男性陣も短いスカートを履いて頑張りました
(むしろ、あえて女性陣よりも短いパニエを購入・・・
・・・
いや、だって
私達女性陣が太もも丈のスカートを履いて
スタンダードを踊るのがイヤだったから・・・

 

最初
フライングゲットの曲に合わせて
ちょっと社交ダンスから離れて
AKB風のダンスを踊ったのですが
社交ダンスの先生は
案外そう言うダンスが苦手の方が多い・・・??

 

みんな真面目にやっているのですが
それぞれが必死すぎて
微妙に間違えたりして
それが地味に笑えました

 

結果は優勝は出来ず準優勝だったのですが
私達のチームに投票して下さった方がいらっしゃいましたら
本当にどうもありがとうございました
ものすごく盛り上げていただき
本番もとても楽しく踊る事が出来ました


(全て終わってからダンサーズ8のメンバーと

このパーティーまで
色々なイベントが1週間毎にありまして
先のイベントを見越していたら
頭が爆発してしまいそうだったので

 

1週間ごとに新しい曲で
振り付けを体に入れていったのですが・・・
最後のプロデモで
練習で一度も間違えなかった所で私は見事に違うステップを・・・
圭助先生にグイッと押されてハッとしました

 

目に見える程の間違えっぷりで
「自己満足な曲だったしな・・・
私には難しい曲だったのかな・・・

ガックリしながらこの日を終えた私でしたが
温かい拍手を送って下さいましたお客様
本当にどうもありがとうございました

 

でも私を助けてくれた
とても大好きな曲なので
次に踊れる時は
また大切に踊りたいと思います

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • フェスティバル、とても楽しかったです!!✨お疲れ様でした!
    私の中では1番好きなパーティーで、ここ数年はなるべく行くようにしよう!って決めてます(笑)
    フォーメーションは踊るのも見るのも好きなので毎回ワクワク😊
    今回のAKB風も最高でした😆
    男性陣がやたら可愛くてドギマギ。足細いし。
    ここぞとばかりにペンライト振りまくりました。
    デモの時は玲奈先生のカラフルドレスにカチカチカチカチと色切り替えまくりながら応援してたのもあり
    玲奈先生のステップ間違いには全く気づきませんでしたよ😊
    今思うともっと集中して記憶にガッツリ留められるように観れば良かった、と💦
    友達とコーフンしてハシャギながらペンラ振りすぎました🤣
    どなたかからDVD借りられたらマジマジとリピートしまくりで鑑賞したいと思います!
    それにしても各イベントごとに違う曲、違う演目、違う振付😱すごいです。
    同じものを延々と練習し続けてる私には神にしか思えません。
    油断せず頑張ろ…

  • ぎゃー!😱
    誤字見つけて送信キャンセルしたつもりが二重投稿に!
    一個消して下さいませ😂

  • 【花様】
    コメントどうもありがとうございます😊1つ消しておきました😊
    そして、パーティーへのご参会、本当にどうもありがとうございました~✨
    花さんチームのライト✨フォーメーションの時が一番良く見えました👀!!ちょうど演目がアイドルだったのでピッタリ!!嬉しかったです😊💗
    フォーメーションの練習中、どんどんメンバーは壊れていき??男性陣はあのレギンスにパニエだけで練習している人もいましたし😂ついにはパニエも脱いでただのレギンスだけで練習している方もいて😂その姿にみんなで大笑いしておりました💦でも、それを見ると何かもうどうでも良くなり??私も最後の方は赤いパニエだけで練習しておりました😂(ちなみに当日のリハーサルもパニエだけで踊っていまして💦その姿で会場をウロウロしていたので、何人もの人に突っ込まれました😂)
    1週間ごとに変わる演目は、本当にドキドキものでしたし💦もっと躍り込みたかったー😭と思う時もありましたが、これが今私達に出来る精一杯でしたので、お許し願おうと思います😭💦
    花さん方は、先日見た時、特に途中離れて踊る箇所の振り付けがとても良くリハーサルされていて✨すごく良くなっているなぁ✨と思いました😊同じ演目を躍り込んで良くしていくことも、とても良いことだと思いますので応援しております😊byれな🐷

  • コメント遅くなりました😭💦
    フェスティバル、お疲れ様でしたm(*_ _)m
    色々ある中でも特別なパーティー🎉 無事に開催できて良かったです☺️ AKB~ꉂꉂ📣良いですね👍🏻
    なかなか貴重な男性陣のアイドル姿❤️。真ん中の子のポーズが可愛すぎます🐧(笑)なりきってますね✨
    ペンライトの演出もあったのですか🔦?!リアルアイドルですね🌟良いなぁ✨とっても楽しそう😽
    なかなかハードなイベント続き💦振り入れから準備から本当にお疲れ様です😳好きな曲、テンション上がりますよね🎶
    オフショもありがとうございます💃🕺♾
    やはりクセがお強いメンズ🤣🤣

  • 【りりー様】
    コメントどうもありがとございます~😊✨
    最近はいつ誰が出場出来なくなってしまうかわからない状況なので💦とりあえず無事に開催出来て本当に良かったです😭
    AKB😂💦スカートを履くと、なぜかちょっと内股になってしまうのでしょうかねぇ・・・??😂無意識だとは思いますが、立ち姿が笑えますよね🐧💦私達演者は、途中で照明を暗くして、真ん中でスポットライトを浴びているキャプテンの周りをうろうろ踊る・・・という演出にしたかったので、両手にサイリウムの輪っかをはめて踊りました♪🎵
    リハーサルではあまり暗くならず、本番に向けて真っ暗にしてもらうように変えたので、本番、どう見えたのかはDVDが出来上がらないとわからないのですが💦どう見えたにせよ、とりあえず自分達がとても楽しかったのでヨシとしました😂💦
    デモ曲は、今週末の函館パーティーでも踊る予定なので、今度こそ成功させたいと思います😭!!byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: