Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 今さらながら・・・笑

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

今さらながら・・・笑

こんにちは、れなです

今さらながら
8月2日にありました
圭助先生のお誕生日の写真が
数枚公開を待っている状態でしたので
ここでご紹介したいと思います

 

まずはこちら

この写真を撮っている時
私はある人を迎えにフロアーをダッシュしておりました
・・・

 

そして
無事にロウソク写真に間に合った寅吉君です

(こちらは以前ブログで公開されていた写真ですね

 

「燃えるよ・・・
と言われながらも
ロウソクに興味津々の寅吉


アイス&ロウソクをガン見しております
もしや狙っている味があったのでしょうか

 

アイスの上には
こんなに可愛いトッピングも出来るようで
私はうさぎをもらいました


1つ無くなってしまったうさぎのお耳も
この後すぐにこのお盆の上で見つかりまして
私に食べられましたとさ・・・

 

ということで
今更ながらの投稿でした

ブログ一覧