Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 拍手って・・・(*^_^*)

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

拍手って・・・(*^_^*)

もう既に2週間前になってしまったのですが・・・

8月21日(日)に3年ぶりに学生ダンス部のOBOGによる競技会が開催されました。

コロナ対策もあり、人数限定。

出場者本人と関係者、OBOGの事前予約者のみの参加でした。

全員で100名もいたのでしょうか?

それなのに、それなのに・・・💗 なんと、その拍手音量のスゴイこと!!!

マイクの音量が負けそうでした。一致団結って大事

どの大会もこんなんだったら楽しそうだな~💗と心底思った次第です。

最近は頑張る皆さんを応援するのを楽しみにしていますので、引き続き拍手やら、

手を振るやらで応援して行こうと思ってま~す  さとう まき

 

学生ダンス一門の集合写真。数人の先輩とたくさんの後輩達。 学生の大会向けの笑顔?らしいです。

 



 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • OBOG競技会、お疲れ様です💃🕺
    人数制限はあるとはいえ、賑やかな様子が写真から伝わってきますね🎶久しぶりに拝見する先生も何名かいらっしゃって嬉しいです🤗皆様とってもいい笑顔ですね🤣
    貴重な写真をありがとうございます📸
    団結した時の拍手、一人ひとりが全力でパチパチ👏🏻👏🏻してたのでしょう👀👂良いですねぇ~(^^)
    みんなで1つのものを作り上げるって素敵です🌈✨
    真紀先生のきつねポーズ🦊??と充先生の指ハート🫰が最高に可愛すぎます😍💘

  • リリーさま💛 おはようございます!
    ワタクシのきつねポーズにお気づきになられるとは!!! さすがリリーさま❤ 初めて言われました(⌒∇⌒)
    この日、同期の友人が2名参加して大健闘。我が教室からも2組出場して、善戦しておりました。
    来年に向けての反省も多数ありますが、まずは今年、開催出来て良かったです。
    一般の方の観戦も出来るようになりましたら、リリーさまもぜひ応援にいらしてくださいませ~❤

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: