Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // とらぶろ~😸

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

とらぶろ~😸

やほ~寅吉だとら
おひさしぶりだとらな
みんなげんきしてたとらか~
きょうはぼくのブログだから「とらぶろ」だよ

 

ぼくはね
さいきんすごくおてんききにしてるんだ
なんでかっていうとね
かーちゃんとじてんしゃデートしてるから
よなよなふたりでじてんしゃのって
うろうろしてるんだよ
せんしゅうは2かいもいったよ
でもねあめふってきたら
じてんしゃぬれちゃうから
ちゃんとおてんきチェックしてるとらな
じてんしゃでふたりでどこにいってるのかはないしょだよ
えへへっ

 

きょうはおてんきはいいけど
なんかしゃむいとらな・・・
ぼくおようふくわすれてきちゃったから
いつもおしりにひいてる
みずいろのモフモフまいてみたよ

これでちょっとはあったかだとら~
うーん
でもそろそろドラキュラマントきたいなぁ~
もうきていいのかなぁ~

 

そうだ
さいきんね
ぼくじてんしゃデートのほかにも
はまってることがあるんだよ

ぼくね
こうしてきょうしつのゆかをすっごいみてるんだ

 

そしたらね
ゆかにふじさんみつけたー
ぼくがのると
ふじさんつぶしちゃうから
えびちゃんがとうちょうしたんだよ

えびちゃんいいなぁ~
ぼくもふじさんのぼりたいなぁ~

 

あとね
つぎのひは
ちがうところにもやま🗻みつけたんだ
こんどはミニトラがのぼったよ

えびちゃんはつぎのやまにむかって
もうあるきはじめたんだってさー

 

ぼくいいなぁ~
っておもって
ぼくにちょうどいいのなにかないかな
ってさがしたらね
やきしゃば🐟みつけたー

おいしそうなやきめがついてたとらなっ
ちなみにぼくは「サバトラ」だよね
だからこれはぼくとオソロのいたのめだね
ってさがしてうれしくなったとらな~
えへへ~

 

どぉ
ぼくのさいきんのブーム
2つもおしえちゃった
またなにかみつけたらおしらせするとらな~
ばいばーい

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 寅吉君、秘密㊙️のチャリ🚲️デートですか❔🥰
    良いですね~💓
    いったい何処へ❔😻
    美味しいお店とか?😎🍟
    秋は、お腹が空く季節❗️私だけかしら❔😁
    冬に備え脂肪を多めに蓄えなくては😋🐽
    寅吉君メンバーの«床はまり»凄⤴️⤴️い🤩発見の数々にビックリ👀❕エビ🦐チャンの大冒険good👍️です😉
    サバを見つけた寅吉君、さすがです~🤭
    美味しいですよね~🤗😋
    次回のレッスン💃時には、ついついサバを探してしまいますそうです~😁👍️✨
    寅吉君の身体に巻いたブルーのフワフワ温かそう🧡

  • 【ぶたままさま】
    じてんしゃデートだよ~💗
    どこにいってるかはひみつだとらな~えへへ~😸💗ゆきがふるまえにまだたくさんいきたいよぉー😿
    でもね、たべるおみせじゃないよ😺ぼく、はじめていったんだ!じてんしゃなおしてもらってから、ぼく、はじめてのけいけんがいっぱいだよ✨じてんしゃすごいとらな~✨
    ぼくたちのブームおもしろいでしょ😸??ゆかのがら、ぜんぶちがうからやきしゃば🐟みつけるのたいへんだったー!でもみつけてだいまんぞくだとら!!ぶたままさんもこんどみつけてみてね😸
    きょうはしゃむいから、ぼくとうとうドラキュラマントきたんだ!キラリンッ😺✨by寅吉😺

  • おひさしぶりのとらぶろ📱
    こうしん、うれしい😆🌟
    なのにチェックおそくなっちゃった(_ _*)💦はんせい…🥲
    きゅうにさむくなったよねぇ🥶おようふくもいそいであったかくしなくちゃ~🔥
    かーちゃんとのデート、いいなぁ🚲🤤。いいおてんきのひがおおいからよるのほし✨とかもキレイだよね🌌
    わたしもさいきんね、ネコグッズがたーっくさんあるおみせにであったよ😻どのこもかわいかったけど…寅吉にはかなわない😌❣️おなじようなもようのこもいたんだけど、みみがピンクじゃなかったの👂💗やっぱ寅吉はとくべつ😘
    きょうしつのゆかは、おもしろいもようがたくさん👀‼️
    やきサバ🐟おいしいよねぇ😆サバのおさしみもおいしい🥰
    どっちかといえばおさしみのサバがすきなんだ!いまは“しゅん”だからいつもよりもっとおいしいよー😋🍴

  • おはな👃ってかいたつもりが、みみになってた👂😱
    ガビーン👻ていせい~✏️💦

  • 【りりーさま】
    きゅうにしゃむくなったとらなぁ・・・ぼく、ドラキュラマントでしゃむしゃしのいでるんだ😿もうおようふくがてばなせないよぉー。
    かーちゃんとのじてんしゃデートでね、こないだまんげつのひにもおでかけして、かえりにおっきなおつきさまみたよ!!🌛!!すっごいビカビカにひかってたんだぁー!!ぼく、すいこまれるかとおもったー😺!
    りりーさんはネコグッズのおみせにであったとらな💗やっぱりぼくがいちばんかわいいのかぁ~えへへ~てれるとらなぁ~😸💗でへへへ~💗
    しゃばくん🐟っていまがしゅんなの!?ぼくしらなかった!!ぼくもね、しゃばくんはおさしみすきだよ✨さいきんはすっぱいシメサバより、ふつうのサバのほうがすきなんだ😺でも、きょうしつのゆかにはやきしゃば🐟くんしかいなかったよー??なまのしゃばくんいるかさがしてみるとらな~👊by寅吉😺

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: