Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ごめんなさ~い😭💦

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ごめんなさ~い😭💦

こんにちは、れなです
昨日は寅吉にブログをお任せしましたが
今日は謝らなければいけないことがありまして
ブログを書き始めております
・・・誰に謝らないといけないかと言いますと
・・・寅吉軍団の一員にです

 

さて
何が起きたのかと言いますと
昨日私は夕方
寅吉たちの前に立ち
しばらくみんなを見つめて
「ニヤリ😏」と思い立ちちょっとこんなイタズラを・・・

寅吉の上にちょこんと乗るえびちゃんです
・・・可愛い・・・

 

その後
レッスンをしながらも
ちらっとこの姿が目に入り
1人でホッコリしていたのですが

 

さて数時間後・・・
帰ろうとして3人をお迎えに行った所
えびちゃんは寅吉の頭の上ではなくて
いつもの大理石の上に座っていたのです
「あれ?誰かに降ろされたのかな
はたまた・・・いつ降ろされたんだろう
な~んて思って
とりあえず軍団3人を連れて帰宅致しました

 

そして夜
何だか気になって圭助先生に
「寅ちんの頭からえびちゃん降ろした
と聞いてみたところ
「降ろしてない
・・・との返答

 

・・・そっかぁ~
と思った次の瞬間
「でもフロアに落ちてたよ」と

・・・・・・・

なんとーーーーーー

 

えびちゃんは誰かに大理石に降ろされたワケではなくて
寅吉の頭から滑り落ち
あの大理石の上から
フロアーまですぽーんと落っこちてしまっていたのでした
「えびちゃん!ごめーん
私がイタズラしたばかりに・・・
本当に申し訳のないことをしてしまいました
真相を知った後
慌ててえびちゃんの元へ行くと

何かを語るかのように
寅吉がえびちゃんを抱っこして寝ていた・・・
(寄り添う3人組

 

きっと
寅吉の頭からえびちゃんが滑り落ちる瞬間
「ああぁあぁぁーーーー
と3人は叫んだ事でしょう・・・
でも
「えびちゃーん
と叫んでも1メートルは下にいたはずなので
えびちゃんのことを見ることも出来ず
私も気が付かず
みんなで泣きながら慌てふためいていたことでしょう
ごめんなさいぃ~

 

そして
圭助先生に気が付いてもらい
床から大理石へレスキューしてもらったのだと思います
落ちてしまってから
気付かれるまでが
どうか短い時間でありますように・・・

 

えびちゃんごめんね
もうこんなイタズラしないからね

 

・・・と言うことで
今日の3人はこちら

元気になったかな
昨日のこと、忘れてくれたかな・・・
最近どんどん寒くなってきたため
今日からハロウィン仕様で
ドラキュラマントを着た寅吉

 

そして今日は
絶対落ちそうに無い
一番大きなカボチャ🎃の上に乗ったえびちゃんだったのでした

ブログ一覧