Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪10月の予定 (*^_^*)♪

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪10月の予定 (*^_^*)♪

あらあら!!たいへん!

本日で9月も終わります・・・。

今日は何故だか、夏のように暑い・・・。その上、10月の日曜OPENの予定をお知らせ出来てない!! 

ギリギリになってしまい、申し訳ありません 

 

9/25日は小樽でのクラス別競技会があり、皆さん頑張ってらっしゃいましたね。

大阪の全日本戦と小樽のクラス別競技会が同日開催でしたので、役員は両方に分かれて運営にあたっておりました。

どちらも無事に終了し、良かったです 

また、来週、10月8日、土曜日開催の北海道知事杯に向けて頑張って欲しいです

かならず、どこかで応援しています!!ので・・・ 

ということで、日曜日の練習場のご案内です。

 

 OPENしている日  10月2日、16日、23日、30日 の日曜日

 (お休みは 10月9日 北海道知事杯の次の日 となっておりま~す。)

 

のんびりとダンス愛好家の皆さまをお待ちしておりま~す

                         さとう まき

 

 

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 予定の更新ありがとうございます🎃
    もうあっという間に今年が終わっていきそうで怖い😱💦
    お天気が良いので、ここ数日は秋服にサンダルというアンバランスな格好になってます(笑)
    寒暖差が激しくなってきますので、体に気を付けて過ごしていきましょう(^^)✨
    ちび太くんはお変わりありませんか🐈‍⬛??

  • リリーさま💛 毎度、お返事いただきありがとうございます。
    今年も残り3か月となり!!! 本当にびっくりです。
    ワタシもつい最近まで裸足にサンダルでしたが、ここ最近はハイソックスになっておりました。
    これって秋なのですね~。しかしながら、今日も暑いらしいですね…。自律神経がアブナイ。
    ちび太を気にかけてくださり、ありがとうございます。また別に語らせていただきますね。

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: