Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 北海道大会が終了しました👠

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

北海道大会が終了しました👠

こんにちは、れなです

うっかり報告が遅くなってしまいましたが
先週土曜日は
小樽で今年最後の北海道大会がありました

 

結果はギリギリ3位
会場まで足を運んで応援して下さった生徒様もいて
とても有り難かったです
本当にどうもありがとうございました

 

私は今回
1次予選と準決勝はサーモンピンクのドレスを着て
決勝だけ新しい紫のドレスを着ました

 

そして
当日会場で美容師さんにヘアセットをして貰ったのですが
私が髪型をリクエストする前に
「思いついちゃった
とのことで提案していただいたので
美容師さんに完全にお任せしたところ
今までにしたことのない髪型になりました


きっと新しいドレスとコーディネートして
考えて下さったのだと思います
(見慣れないヘアセットに多少戸惑う田舎者の私・・・笑)

 

それと
この度は
20年以上北海道のラテンチャンピオンを続けてこられた
宮下・覚知組が今回の大会をもって
ラテンの部のみ競技を引退される
とのことで最後にセレモニーが行なわれました
「思い残すことはないです
との事で・・・

 

競技生活に思い残す事がなく
選手を終えられる人は一体どのくらい居るのだろう・・・
なんて考えながら
宮下先生組は
ここまでチャンピオンを守って来たのは
並大抵の苦労ではないと思いますが
それでも
思い残す事が無いだなんてとても幸せで
本当に良かったなぁ~
とその言葉に胸を熱くしました

(カメラを掲げると少しずつ入ってきてくれる選手が増え・・・
最終的にはこんなにたくさんの選手が私のカメラに向かって
笑顔をくれました・・・嬉しい・・・😊)

 

 

ちなみに
音楽の著作権等の関係で
ひっそりと限定公開されております
当日の映像をここに貼付けておきますね

 

最後の方に
先程お話しした
宮下組の引退セレモニーの様子が映っているのですが
胴上げを怖がって逃げ出した覚知先生を発見し
捕獲に成功した私が映っておりました
(ここにカメラがあるのは知らなかったー

⇩  ⇩  ⇩ それではご覧下さい

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 久しぶりに競技会の雰囲気を感じ👠
    楽しかったですー\( ˆoˆ )/♡
    動画のリンクありがとうございます!
    再生しようにもきちんと見られなくて、もやもやしてたのです💦おかげさまで最後まで見ることが出来ました👏
    どちらのドレスも素敵😍👗に踊っていましたね~💃
    玲奈先生のドレス姿を2着分見られて幸せでした👀
    変わらず素敵な笑顔に癒されました😊💗
    圭助先生もキリッとしてカッコよかったです💪🏻(普段はキリッとしてる先生🚹コーナーやお客様の多いところに来ると少しだけ表情が柔らかくなる瞬間があってそこが個人的にツボでした😊👍)覚知先生&玲奈先生のやり取りしているお姿がかわいくて🙈とってもほっこりして和みました☺️♡迫力の胴上げも最高🙌🏻

  • 【リリー様】
    動画、最後まで見れましたか~??それは良かったです😊自分で早送りなど出来るように設定出来たかは不明ですが・・・💦(すみません😂💦)お時間あるときに楽しんでいただけると嬉しいです💗
    ドレスは自己満足で変えました😊!今回は照明が入っていたので、そのままの色で映っていなかったかも?しれませんが、照明が入ると踊っている方としては気持ちが良いので嬉しかったです✨
    覚知先生が全力で逃げるので(笑)抵抗する先生を、私も結構全力で押さえてしまいました💦私的には逃げた先生を発見できて捕獲出来た事に「グッジョブ!!」と思いましたが😂💦高所恐怖症のご本人にとっては、もの凄くありがた迷惑だったと思います😂笑💦でも、無事に?飛んでもらえて良かったです😂💦byれな🐷