Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ダンスビュウに載りました📖✨

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

ダンスビュウに載りました📖✨

こんにちは、れなです

すっかり寒くなってきましたね・・・
教室でもとうとうストーブを焚き始めました
(換気で窓も開けていますしね

 

さて
今日は1つお知らせです
ダンス情報雑誌「ダンスビュウ」に
ダンサーズ8が載りました~
夏に函館で公演した様子を
カラーページに載せてくださいました
のったのはこちらの表紙11月号です


(多分・・・この表紙だった気がします・・・
・・・
私も購入しましたが
ちょうど今手元にないのでちょっと自信がありませんが
確かこの黄色い表紙だったような気がします・・・

 

チャンスのある方は
ぜひチェックしてみて下さいませ~

 

・・・と
こうしてダンスビュウのご紹介をしましたが
「ぼく、雑誌もって一緒に写真撮りたかった
とちょっと怒っている寅吉君です
ごめんよ、寅吉
写真一緒に撮るの忘れちゃったね

 

ということで


今日の朝の彼を載せておきますね

寅吉の後ろの窓が開いているので
寒くて私のマフラーとカーディガンを離さない寅吉・・・
そして1人だけカメラ目線・・・

 

はい
こうして彼らは今日も仲良く
身を寄せ合っておりましたとさっ

ブログ一覧