Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 11月の予定🍂

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

11月の予定🍂

こんにちは、れなです
今日はとうとうハロウィンですね🎃
寅吉さんも張りきって最後のドラキュラマントを満喫しております

(今日の写真です

そんな寅吉は
どっちの着方が似合うかなぁと真剣に悩み
下の2枚の写真を載せて
ツイッターで呟いていました
(ちなみにアカウント名は「社交ダンス寅吉」です

 

数ヶ月前から教室名ではなくて
寅吉個人のツイッター名として投稿しておりますので
検索の際はどうぞご注意願います
 
・・・という、こだわりの強い
ファッションリーダーです

 

さて
昨日は一瞬街中に用事があり行って来ましたが
すっかり秋になっておりました


 

紅葉ですね~

色の移り変わりがとてもキレイでした

と言うことで
明日から始まる11月の予定です

11月3日(木)祝日のため18:00までの営業
※サークルや個人レッスンは通常通り行ないます

11月23日(水・祝日)冬の発表会(in札幌パークホテル)の為教室お休み

11月24日(木)パーティー翌日の為教室お休み

11月27日(日)圭助組旭川でのパーティー参加予定ブゥ~ン

 

となります
また
コロナ禍となりずっとそうではありますが
夜にレッスン予約の入っていない日は
早くに教室を閉めてしまう日もございますので
夕方以降にレッスン受講をご希望の方は
必ずご予約をお願い致します

 

また
密を防ぐ為にも
日中のレッスン予約も
必ず事前にお願いしております(当日予約もOK)

どうぞご協力よろしくお願いいたします

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 11月の予定、ありがとうございます😊🗓
    紅葉綺麗ですね~🍁
    あっという間に葉っぱが落ちてしまうかもしれないから早めに見ておかなくちゃと思ってたんです👀🍂写真嬉しいです🤗
    テレビ塔とのツーショットも素敵📸
    真っ赤になったものも秋🍄‼️って感じが全面に出ていて良いですが、移り変わりがあるのも風情があって贅沢ですよね~☺️

  • テレビ塔と一緒の🍁もみじ、薄目で見たら、Heart❤️にも見えませんか❔😍
    寒いけれど、何やらあったか~い😆💝
    寅吉君は、🎃ハロウィンを楽しみましたか❔
    いっぱい御菓子を集めていましたよね😉
    人気者だから🤭
    今度は、クリスマス仕様で、デッカーい靴下🧦の準備にかかって下さいませ😉✨🎁✨

  • 【リリー様】
    「今年はあまり紅葉が進んでキレイじゃないよ」との噂を少し前に生徒様から聞いていたのですが👂それから数週が経った日曜日は、すっかり紅葉が進んでおりました~!!キレイでした😊✨
    私は3枚目の写真の色が一番心惹かれたのですが、どの木も自然に作られた色なのですごいですよね~✨
    そして、街中を歩いているとどんどん風に乗って枯れ葉🍂が飛んできて・・・それが落ち葉となり、歩くたびに「ガサガサ」音もするので、地味にその音も楽しんできました😊すっかり秋ですね~🍄byれな🐷

  • 【ぶたママ様】
    確かに赤い葉っぱの木、ハート型に見えますね💗気が付きませんでしたー😂💦
    寅吉は今年もドラキュラマントをすっかり堪能し、実はハロウィンが終わった今日も持参してきていたのですが「ハロウィン終わったよ💦」と伝えると、泣く泣く😿マントを辞めて「マフラーにする~😿」とファッションチェンジしておりました😂💦
    でも、皆さまからお菓子をいただき✨これからのクリスマスシーズンもきっと彼は何かを期待して過ごすことでしょう・・・笑
    もうすでに「いつからサンタさんになっていいのー😸??」とやる気満々の寅吉です💦byれな🐷