Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // テレビ出演しました😎!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

テレビ出演しました😎!

こんにちは、れなです

すっかり寒くなりましたね・・・
踊って汗をかいても
少しすると寒さにブルブル震えてしまうので
着る物に困る季節となりました

 

さて
今日の題名ですが
・・・実は今週月曜日
夜7時から9時までやっていた
千鳥のバラエティー番組
「千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!」
という全国放送の番組に
ダンサーズ8が一瞬出たのですっ

 

ある日突然ダンスパークにお電話がきまして
ダンサーズ8のYouTubeということで私がお話ししたのですが
ダンサーズ8のYouTubeを見たテレビ局の方から
「サプライズのお誕生日動画で
キャーと叫んでいる動画を使っても良いですか
との確認のお電話でした

 

突然のことで
ちょっと疑いもありまして
しっかり企画書まで送ってもらった私でしたが
ダンサーズ8の仲間と
撮影の時に使わせてもらったお教室のオーナー先生に了承を取り
話が進んでいきました
実際その動画が採用されるかわからない
&ネタバレ防止のため
一切告知や宣伝は禁止されていたので
私達はSNSでも告知はせずひっそりと過ごしておりました

 

そしてとうとう当日
直前に家族にだけこっそり教えたのですが
なんと
本当に採用されて映ったのです~


本当に数秒のことだったのですが
スタジオにいる芸能人が
「社交ダンスで??」と呟いていたり
まどかちゃんが喜んで飛び跳ねる姿に
「かわいい
との声が上がったり





「何のVやねん」と大悟のツッコミが入ったり
「誰の何のパーティー?
とツッコミが入っていたりと




たくさん反応して貰えていてとても嬉しかったです

 

個人的には
この動画を撮影したカメラマンが私だったので
私の「わははわはは~
の笑い声が大きすぎて
「いや、私・・・うるさい」と笑ってしまいました

 

何はともあれ
北海道のこんな小さな社交ダンスのグルーブの
YouTubeが全国放送のゴールデンで流れたことが
とても光栄なことで
とても貴重な体験となりました

 

そんなこんなで
一切告知はしていなかったのですが
偶然テレビを見ていた友達から
「もしかしてダンサーズ8全国放送に一瞬映ってた
とメールを貰ったりもしました

 

そして
その日、私達ダンサーズ8は
集まって練習していたので
とりあえず録画予約をして出かけたため
その時にテレビを見ることが出来ていなかったのですが
その動画を送ってくれた方がいまして
ついついその場で
「本当に映ったみたいっ」と興奮して報告した私・・・笑

 

そして
その送ってもらった動画を
みんなで見ている様子がこちらです


ちょうどこの時
宮下先生が新しいステップを伝授してくれている所に侵入したので
左で呆れて見ている宮下先生だったのでした

 

でもちゃんと・・・
「あとはそれぞれ持ち帰ってもらって練習して
という宮下先生からのキリの良い発言が出るまで
私は数分
でしゃばらずに待ったのですけどね~
失礼致しました

 

ということで
TBS(北海道ではHBC)の番組に映ることが出来ましたが
(私は声だけの出演・・・笑)
Tver・Paraviでも見逃し配信をしています
・・・との事でしたので
ここでお伝えしておきますね

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 全国デビューおめでとうございます㊗️🎉
    わーいわーい \(^o^)/
    だんぱち、凄すぎます👀 !!!
    モニター越しの芸能人の方々のツッコミも良かったですよね😊
    確か、「社交ダンス」の文字や説明はなかったと思うのですが…社交ダンス??言って貰えたのが個人的にテンションが1番上がりましたったり😽🎶

  • 思い出して、テンションが上がって送信ボタン押してしまいました🙇🏻‍♀️💦いやぁ~😆✨有名になっちゃいますね😎
    テレビ越しに玲奈先生の笑い声聞けて嬉しかったです☺️♡
    宮下先生、動画の見る順番待ちしてるかと思っていたのですがそんなことがあったのですね🤣

  • 10月31日の月曜日 HBC(玲奈先生 HTBではありませんよ😁)1チャンネルで午後8時07分からダンサーズ8のサプライズ動画のテレビ放送 タイムシフトで見ることができました

    🎂まどか先生の28本のロウソクも😆 

    玲奈先生の明るい笑い声が全国に響きましたね おめでとうございます👏

  • 【リリー様】
    全国デビューしました~😊✨✨
    そうなのです!!映像上のクレジットには「ダンサーズ8」と入れて貰いましたが✨社交ダンスとはどこにも説明がなかったのですが、映像が始まった時に(たぶんノブが)「社交ダンスで??」と言ってくれていて、社交ダンスってわかったんだ!!と私も驚きました!!
    あの写真の宮下先生に、勝手に吹き出しを入れると「あのぉ~~・・・君たち、今それを見るのかい??」と入れてあげたいです😂💦それにも関わらず、「もう1回見たい!」との声を受けて、その場でリピートした私・・・笑
    各々思うがママに動いている我ら8人です😂笑byれな🐷

  • 【shigeki様】
    なんとっ!!見ていらっしやったのですね~!!!😊!!!
    そして、HBCでしたかっ😱💦💦ブログの本文も慌てて修正いたしました💦教えて下さりどうもありがとうございます😂✨・・・どうもヌケテイル私・・・🐷笑💦
    私のゲラゲラな笑い声が全国デビューいたしました😂!!そして、可愛いまどかちゃんも映りました💗本当はまどかちゃんの可愛い顔も映してもらいたかったのですが💦そこは贅沢言わないようにいたしますねっ💦笑byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: