Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪12月の予定💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪12月の予定💗

おかげ様でパーティーも無事に終わり残務整理に追われ、またしてもまさかの月末!!!

大変あせっております

取り急ぎ12月の日曜OPENのお知らせだけしまして・・・。

パーティーのお話しやら何やらは、また別にいたしま~す

 誠に申し訳ございません

  OPENしている日  12月4日、11日、18日 で~す。 

 熱烈歓迎お待ちしております

 

 お休みは 12月25日 なのですが

 この日は当教室にてクリスマスパーティーを開催致します。

 これまた、別にお知らせしますので、すこ~しお待ち下さいませ。

                 さとう まき

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • パーティーお疲れ様でした(*^^*)
    先月末から12月に入るまで本当にあっという間でコメント遅くなってしまいました💦
    今月のOPEN予定、了解です🤗
    クリスマスパーティーのお知らせも待ってます🎅🏻
    ちなみに…私、もうサンタさんに来て頂きました♡
    今年は特に慌てん坊のサンタクロース😂(笑)
    真紀先生にも素敵なサンタさんが来ると良いですね☺️🙌🏻

  • リリー様 いつもありがとうございます。12月に入っても、変わらずいろいろな事務作業ばかりしております(>_<)
    要領悪くなかなか進まずデス・・・・・。 ずっとリリー様にお伝えしたいこと、ありました~!!
    31アイスの大納言あずき、食べました(*^_^*) まさしく、王道の味わいで美味しかったです。
    そして!!季節限定のマジカルミントナイト、オススメです。 ミント好きでしたら食べて見て欲しいで~す。(*^_^*)♪
    クリスマスパーティーのケーキもただ今、吟味しているところであります💗

  • お返事を書きたく、またコメントしてしまいました✉️
    あずき仲間増えて嬉しいです*\(^o^)/*。マジカルミントナイト👀✨チョコミント的な感じなのでしょうか😆??絶対美味しいですね😻♪サーティワンのチョコミントも好きなので早めに食べに行きたいと思います🙌🏻クリスマスケーキ、種類がたくさんあるから迷いますよね~🤔我が家は、ここ最近で母が一気にサーティワンにハマったので、アイスケーキになりました(笑)。母推しはポッピングシャワーです🌈

  • ワタクシもまたお返事したく💗私もバブリー世代のせいか、ポッピンシャワーも大好きでして(*^_^*)
    マジカルミントナイトにはなんとポッピンシャワーも入っておりま~す!!
    もう食べない理由はありません。 是非是非でございます。 また、感想をお聞かせ下さいませ(*^_^*)♪

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: