Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // パーティーに参加しておりました👠

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

パーティーに参加しておりました👠

こんにちは、れなです
お久しぶりでございます
とうとう季節も完全に冬となり・・・
雪が降るだけではなくて積もってしまいましたねっ

 

教室の発表会が終わっても
私のブログがいつまで経っても更新されないので
「れな先生は倒れているのでは?疑惑
が浮上していた事を耳にしました
・・・
ただのサボリーでした
この通り今のところ元気にしております
ご心配をおかけし申し訳ございませんでした

 

 

・・・
早急に12月の予定を発表すべき時期ではございますが
まずは言い訳のブログです

 

教室の発表会が水曜日に終わりまして
その週の日曜日は旭川のパーティーへ行って参りました

10周年パーティーのスペシャルデモンストレーターとして
大木組と一緒に4曲ずつ踊らせていただいてきました
ちなみに私は主催の先生とももう1曲

 

ア~ンド

当日のノリで?
旭川支部の先生方が踊られた面白い催し物に
私達4人も急遽参加することになりまして
当日行ってからステップを必死に覚えて踊って参りました
(案の定、本番は間違えてしまいましたが
皆さま温かい目で笑って下さっておりました感謝

 

そんなこんなで
必死にデモを練習していた先週末・・・

 

そして迎えた今週は
まずは月曜日
・・・今週末に控えたダンサーズ8
今年初披露の新しい演目の練習を夜に行ないました
・・・が
動画で撮影してメンバーみんなで確認したところ
・・・
「これは居残り練習だ
とみんなで現実を叩きつけられて
若干日をまたぐ程の居残り練習をして
みんなでヘロヘロになりながら細かい部分まで練習をしました
少しでも良いショーをお見せしたい
と言うことで
明日金曜日に
もう一度だけ無理矢理集まって最終練習をすることに

 

そして
次の日火曜日
・・・来週末に控えたパーティーに向けて
別件のフォーメーション練習へ・・・

 

さらに昨日水曜日は
ダンサーズ8の演目で使う衣装を最終調整して
縫い物をチクチク・・・

 

ということで
やっと今日パソコンに向かいました
ふぅ~
なので
こうして私は活動的に毎日過ごしていましたので
そこはご心配無く
今日も「ブログはただのサボり~でした
と生徒様方と笑っておしゃべりしておりました
えへへ・・・
(笑って誤魔化す・・・コラーッ笑)

 

では
続けて書きます次のブログではしっかり
12月の予定をアップいたしますので
どうぞお待ち願います~

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 😱こんな超絶ハードな日々を過ごされていたとは…💧
    ブログのサボリなど、気にせずに😉👌
    4人の笑顔の写真、良いですね~😊🎶
    大木組の若~いパワー💪が、ちょっぴりお姉さんの玲奈先生にお引っ越し❔🤭素敵な笑顔です🤗✨
    くれぐれも、エネルギー補給🍚🍟🍖🍫にはげみ、無事に踊り💃きられる事を願っています😌🙏

    寅吉君、おやつのお裾分け、よろしくね😋😹

  • 【ぶたママ様】
    大木組はさすがの若さで😊ハツラツと踊っておりました✨圭助先生も当日のマイクパフォーマンスで「大木組から若さを吸い取ってくださいね😏」と言っておりました😂💦
    日曜日のパーティー次の日、月曜日は全身筋肉痛で動くたびに「イタタ・・・💦」と言っていましたが😂いざダンサーズ8の練習が始まると、もう日にちも無くやるしかない精神!で踊りました👊そのお陰か?ヘロヘロにはなりましたが💦筋肉痛は練習後の方が少し取れたような気がします?!
    後は寅吉からお菓子を奪って?元気のお裾分けをしてもらわないと!ですねっ😊byれな🐷

  • お忙しい日々を送られていたんですね🏃‼️
    本当にお疲れ様です🫶🏻
    もう少しバタバタが続くと思いますが、寒さに負けずに乗り切れますように💗
    大木組のパワーを吸い取って、圭助先生のピースポーズがさらにはつらつとして見えますね👀✨
    寅吉に癒してもらいながらあと1ヶ月❕
    筋肉痛、動いた方が痛みが早く取れるらしい…です🤭📱
    乳酸を巡らせて早く追い出すイメージなのでしょうか🤔
    ファイトォーーー📣(><)

  • 【リリー様】
    バタバタと毎日が過ぎていきましたが、それがとても貴重で有り難く✨楽しめました😊あと少し何とか元気に参加したいと思います!!
    それにしても最近はとても寒くなってしまいましたねー😱💦外はキーンとする寒さですし😭室内でも何枚着ても寒く・・・教室では外で巻いているマフラーを手放せません😂💦
    教室でも、もう少し寅吉とまったりタイムを楽しみたいところですが😹寅吉はあの調子で毎日しっかり働いているので、私に付き合っていられないのでしょうねっ😂💦教室では我慢をして、帰宅してからまったりタイムを共に過ごしてもらおうと思います😹
    りりーさんも12月、充実した日々を過ごせますように・・・💗byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: