Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // おかげさまで・・・・<(_ _)>💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

おかげさまで・・・・<(_ _)>💗

早いもので、当教室のパーティーが終わり2週間が過ぎました・・・。

おかげさまで、コロナにかかったという話も聞かず、盛会のうちに終える事が出来ました。

ご出演いただいた皆さま、ご参会いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

ご協力いただいたゲストの先生からはステキなお花も贈っていただき、これまたありがとうございました。

 

今年は5教室主催のパーティーとなったため、出演して下さる方がたくさんいてくださり、

当初の予想よりとても華やいだパーティーとなりました

と言うわけで、当日もなかなかの多忙ぶりでして、オカシナ写真しか撮れず・・・

とりあえず載せてみます

何となく、当日の様子を感じ取っていただけたらと思いま~す

 

ここからは 12月25日クリスマスパーティーの準備に頑張ります!!

限定40名としておりますが、チケットはまだございます

興味のある方はぜひぜひ、ご連絡くださいませ

お待ちしておりま~す!!               さとう まき

 

 

やっと出来た自撮りで大笑い!!

 



 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 5教室合同ということで、当日までの準備や会場設営など本当に大変でしたよね🥺‼️パーティーが終わっても数日は落ち着かなかったと思います💨本当に本当にお疲れ様です👏🏻👏🏻
    オフショットありがとうございます♡
    わぁー😆✨久しぶりにお顔が見れました👀︎❣️
    変わらずお元気そうで嬉しくってニヤニヤしちゃいます😍
    マジカルミントナイト食べました!!ダークチョコが程よい苦味でパチパチして美味でした😋💚またサーティワン話題になりますが、春限定の[さくら]も個人的に超おすすめです。桜餅が好きなら絶対好きなはずです🤗

  • リリー様💗 ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
    あんなに何日にも渡り準備したのに、当日はあっという間に過ぎ去って行きまして~(゚ロ゚)
    大きなトラブル無く終わり、めでたしめでたしです。 いろいろな反省はまた次回と言う事で・・・
    スイーツ情報もまた楽しみに、お待ちしております。 今から春が待ち遠しいな~💗

  • I got this website from my buddy who shared with me about this site and now this time I am visiting this
    site and reading very informative articles or reviews at this place.

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: