Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪2023年1月の予定💗<(_ _)>

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪2023年1月の予定💗<(_ _)>

おかげさまで何とか2022年も終える事が出来そうです<(_ _)>

コロナが始まって約3年が経ち、いろいろな変化を受け入れつつ、教室の発表会やクリスマスパーティーも無事に開催出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、本当にありがとうございました。 

 

そして、5月から始めた日曜OPENもご利用いただき、ありがとうございました。

熱心なダンス愛好家の皆さんに会うことが出来て、楽しかったです。

 

と言うことで!! 新年1月の日曜日の予定をお知らせ致します。

2023年1月 日曜OPEN の予定は 

    1月 8日、15日、22日、29 の 全部で~す。

    時間は12:00~ お待ちしております 体調良く、お会いしましょう!!

 

教室は12月26日 月曜日で今年度は終了したのですが、4人でこじんまりと忘年会してきました。

知る人ぞ知る 琴似の鰻屋さんに行きました 美味しかったです 

何だか元気になった気がします~ 

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もサトウタカシダンスパーク一同、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

何年ぶりかで見た!食べた! 素晴らしい鰻・・・

 

   

1人だけ食べてる人、発見!!!



店内は4人で貸し切り状態でした 何かのドラマのような2人

    また、行けると良いな~ 匂い、感じて下さると嬉しいです   さとう まき

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 2022年、お疲れ様でしたー✨✨
    少しずつではありますが明るい話題が増えた1年でしたね😊
    このまま順調に行って来年こそ💃…と願っています🙏♡
    忘年会の4ショット、最高です😆✨充先生の表情から、すごく美味しいんだろうなぁと想像してます😄💭食べたくなってきちゃいました🍴
    鰻、私も大好きです🙌🏻💕体の内側から元気になりますよね💪🏻
    今年はサーティワン話題で締めたいと思います🍨(笑)限定フレーバーで美味しいの見つけちゃいました👀‼️「サーティワンオールスターズ🍫」、名前が美味しそうで即決でしたが、チョコレート好きならば絶対食べて欲しい!!チョコレート、キャラメル、クッキー&クリームのハイブリッド的な感じで贅沢なお味でした🤩ではでは、良いお年をお迎え下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • リリーさま(^^) 毎度、お返事くださいまして本当にありがとうございました  
    来年こそはお会い出来る事を期待して楽しみにお待ちしてマース。年末年始はずっと在宅ですので、せめてオススメアイスは買いに行こうと思います(^o^) 
    体調良く、希望ある新年を迎えましょうね~(^o^) 
    どうぞ良いお歳を…です

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: