Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2023年♪今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

2023年♪今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりまして、応援していただき、誠にありがとうございました。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日から教室は開けておりますが、ギリギリ午前中のうち、開店前に琴似神社、お参りしてきました~

コロナ以前は紅白が終わるやいなや、琴似神社に急ぎ足で向かいまして、境内にて新年のカウントダウンをしていたのですが、

コロナがやってきてからは、新年ゆっくりのお参りとなりました。これはこれで、良い感じでした。

恒例のおみくじを引き、健康お守りを購入 しかしながら、人間用ではありません

以前より種類が増えたような~

取り急ぎ、おみくじのメッセージを読み心新たに教室を開けておりま~す。

今年も、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。 お待ちしておりま~す。   さとう まき



お守りを入れてくれた袋の絵がオモシロイ!!

おみくじは中吉&大吉でした~

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします😄
    私も、三が日を避けてのんびりのお参りでした⛩
    神社で飲む甘酒が恒例で好きだったのですが…コロナ禍になり見なくなりました💧市販のものより味が濃厚で大好きだったのですが、ご時世的に厳しいですよねぇ😫おみくじは家族揃って中吉でした🙌🏻

  • リリーさま❤ 昨年もたくさんのお返事、応援コメントいただきありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    飲む点滴、甘酒の存在、忘れていました! これまた早速、赤い缶のを購入しようと思います。
    オススメのアイスもまだでして…1月中はあるのかな~と心配していますが、必ずや~!!近日中に味見したいと思ってま~す。
    いつも、美味しい情報もありがとうございます(^▽^)/

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: