Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪2月の予定♪💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪2月の予定♪💗

冬ってこんなに寒いんでしたっけ・・・?な毎日が続いております。

そんな中、来月の大会に向けて熱く練習中の皆さま・・・。素晴らしいですね

頑張って、頑張って~!!

 

 取り急ぎ、2月の日曜日の予定をお知らせ致します・・・

 OPEN している日 2月日、19日、26日 になります。

 2月12日の日曜日は 毎日杯開催のためお休みとなります

 有意義な日曜日になりますよう、お待ちしております。

 

琴似では毎年恒例のキャンドルフェスティバル?開催中でして、ちょっとホッコリする写真をご覧下さいませ。



キャンドル好きな私としてはかなり喜びました 子供達が作ったらしいです さとう まき

 

ブログ一覧