Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪日曜OPEN♪2月の予定♪💗

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

♪日曜OPEN♪2月の予定♪💗

冬ってこんなに寒いんでしたっけ・・・?な毎日が続いております。

そんな中、来月の大会に向けて熱く練習中の皆さま・・・。素晴らしいですね

頑張って、頑張って~!!

 

 取り急ぎ、2月の日曜日の予定をお知らせ致します・・・

 OPEN している日 2月日、19日、26日 になります。

 2月12日の日曜日は 毎日杯開催のためお休みとなります

 有意義な日曜日になりますよう、お待ちしております。

 

琴似では毎年恒例のキャンドルフェスティバル?開催中でして、ちょっとホッコリする写真をご覧下さいませ。



キャンドル好きな私としてはかなり喜びました 子供達が作ったらしいです さとう まき

 

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 2月の予定ありがとうございます!
    最近は本当に寒くて、いつも通りの暖房設定なはずなのに…寒っ🥶ってなっちゃいますよね💦先日の大寒波では手足が冷たいを通り越してカチンコチンになってました❄️ねこちゃんソックス大活躍です🐱🧦特に足首とふくらはぎの間の場所が冷えて固まりやすいので折り返して二重にしてます🙌🏻
    今も布団に包まって温まりながら📱キャンドルでさらにほっこりポカポカです☺️🔥素敵な写真ありがとうございます!
    毎日杯、皆さんが精一杯踊れますように💃🕺

  • リリーさま(^^♪ 毎度、お返事ありがとうございます。
    昨年は大雪で悩まされ、今年はマイナス気温で悩まされ、どっちも大変だな~と思ってます。
    先日、教室の駐車場は大規模な除雪が入り使いやすくなったのですが、2月3月があなどれません!!
    早くプラス気温の毎日になりますように…。
    琴似のキャンドルもホッコリでしたが、今年は雪まつり、ありますね。私は琴似キャンドルで充分、満足致しました( ̄▽ ̄)
    そういえば!! 31オールスターズ、いただきました! イケてました。
    いろいろ美味しいお話したいですね。 お待ちしてま~す。 

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: