Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 練習会三昧!?😊

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

練習会三昧!?😊

こんにちは、れなです
最近とっても寒いですねー
晴れていても気温が低いので
寅吉の言葉を借りると?「しゃむしゃむ」です

 

さて

最近私は
ブログも更新せず何をしていたかと申しますと
2週に続いて練習会に参加しておりました
まずはプロ・学生合同練習会

 

全て終わってからパシャリ
・・・写り方のクセが強い圭助先生と秋山先生です


今回はプロ選手会主催の練習会で
ラテンとスタンダードの時間を分けて開催しましたが
スタンダードだけでも
こうしてたくさんの学生さんが

 

その中で
プロスタンダードはたった4組しかいませんでしたが
1ヒートに1プロ
という感じで4ヒートに分けて
みんなで踊り込みをして練習しました

 

私達は今
直接教えている学生さん達がいないので
この空間が完全アウェイのハズだったのですが
みんな拍手をしてくれたり
手を振ってくれたり
笑顔をくれたり
ヒュ~と盛り上げてくれたり
名前を呼んでくれる学生くん達もいて
本当に温かく可愛いなぁ~と思いました
楽しかったです

 

 

そして次の週・・・(一昨日ですね
今度は私の「だんぱちロス」からの思いつきで
ダンサーズ8のメンバーに
来れるメンバーだけ集まって
踊り込みはしなくて良いので
一緒に練習しませんか~

 

・・・と
グループラインで小声で呼びかけたところ
当日になって参加出来るメンバーも増え
こうして6人で練習することが出来ました

(終わってからの1枚なので私の頭はボサボサ・・・笑)

 

結局
個人練習だけではなく
ゆる~く皆で踊り込みも出来て
とても充実した時間を過ごすことが出来ました

 

こうして
2週に渡り練習会が出来た事は多分初めてで
体は多少??ボロボロですが
とっても嬉しかったし楽しかったです
現役競技生活最後の時間を
ダンスに費やして
とても楽しく過ごしております

 

と言うことで
毎日杯に向けてこの数週間はとても有意義な練習が出来ております
近々2月の予定もお知らせしますが
来週はまた最後にもう一度
東京に修行に行って来たいと思います
前回の(今月の)東京レッスンは本当に学びが多く楽しくて
今は過去最高に積極的に踊れる予感がしているので
このまま
なんとか
ケガ無く大会を迎えられる事を祈ります

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 充実した日々を送られているのですね☺️♡
    写真のUPありがとうございます📱
    玲奈先生の笑顔からパワー頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
    とっても良きです︎︎👍🏻 ̖́- 写真からも活気が伝わって来ますねぇ✨
    それにしてもクセが強い2人🐧🤓!しかもだんぱちショット📸の首の角度が双子👯‍♂️⁉️ってぐらい同じですね😳
    このまま有意義で楽しい気持ちでいっぱいにして、毎日杯の本番も過去最高にキラキラと踊れますように💃🕺✨

  • 【リリー様】
    私達は基本ずっと朝練なので、こうして夜に練習会があると時間を気にせずゆっくり練習が出来るので、私はとても嬉しいのです😊でも、このだんぱち練習会の日は新発見のロンデをマスターしたくて、しつこく圭助先生に付き合ってもらった結果・・・圭助先生の足が死にました!?😂💦そして最後は結局シャドーで確認しておりました😂💦
    それでも、ここにきて最近新発見が多く✨こんな短期間にマスターしようと必死なのは初めてなのでは?!という感覚もあるくらい、必死にダンスに向き合っていました😊
    圭助先生と秋山先生は、合同練習会でもっと変なポーズで撮影した写真もあり、私と隣にいたひとみ先生で「え、なにそのポーズ🙀」「絶対変な人って思われますよね・・・」な~んてコソコソ話をしていました😂笑
    そして確かに2人の首の角度が同じ!!笑・・・気が付かなかったです😂💦byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: