Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 応援どうもありがとうございました!!

Blog ブログ

CATEGORY

ALL

応援どうもありがとうございました!!

こんにちは、れなです
日曜日の競技会が終わってここ数日間・・・
教室では有り難いことに
生徒様が私の事をダンスの先生にしてくださるので
かろうじてしっかり
社会人として過ごしていましたが
基本的にはすべきことを何もせず
いつ起きているのか寝ているのかよくわからない
抜け殻状態なダメ人間となっておりまして
こうしてブログを更新することすら遅くなってしまいました
(あ、でも昨日やっと自主練習を再開しました

 

同じ日に引退をした西原先生は
しっかり月曜日に
ブログを更新されていたのを横目に見ながら・・・
気が付くと今日は木曜日っ
音沙汰無く、大変申し訳ございません

 

では改めまして
日曜日
私達は無事に競技選手を引退してまいりました

直接会場まで足を運び声援を送ってくださった皆さま
お家からエールを送ってくださっていた皆さま
全ての皆さまに感謝いたします
本当にどうもありがとうございました


優勝者が踊れるオナーダンスや
全国のセグエ選手になりたいという目標には
最後まで届く事が出来ませんでしたが
日曜日はたくさんの生徒様や仲間に囲まれ
たくさんの声援と拍手をもらい
「この日のために今まで頑張ってきたのかな
と思えるような
プロになって過去最高に幸せな競技会となりました

 

特に1次予選のワルツでフロアーに入場した瞬間
会場が「わー!!」っと湧き拍手が起き・・・
思わずぐっときたあの瞬間が忘れられず
まるで競技会ではなく
パーティーで踊っていたかのような錯覚を覚えた程です


↑このたび一緒に引退した西原組です
1次予選が同じヒートだったので
余計声援が大きくてとても嬉しかったです

 

結局・・・
決勝戦最後のクイックステップは
いつもながらに?グダグダになり2人が崩壊していきましたが
「それも俺ららしかった」と圭助先生でした

 

ただ今回は
決勝戦前に決勝進出者のソロダンスがあり
私達は背番号の順番的にワルツにあたり
さらにデモ曲で使ったこともあるような
とても好きな曲が流れ
それが私達の中でのラストダンスのような
今出来る精一杯の踊りを踊ることが出来たと思うので
この日の踊りが今までの私達のピークで
全て力を出し切ることが出来たかな、と思いました

・・・

また最後には
念願だった胴上げもしてもらい
とっても嬉しかったです
人生で一度は経験してみたかったのですが
いざその瞬間になると
「え?どうしてたら良いの」と叫ぶ私・・・
でも気が付いた時には
たくさんの男性選手の腕の上にいて
そのたくさんの手から「上げるぞー」と
息が合った無言のオーラを感じ
とても不思議な感覚に包まれました
私は終始固まって目をつぶっていましたが
胴上げの瞬間をお友達が写真に撮ってくれておりました

私は圭助先生の次に上げて貰ったので
胴上げが終わった瞬間
「軽いっ」と上げてくれた男性先生達が笑っており
私も半泣きしながら大笑い
大好きな選手会のお仲間先生達に囲まれ
こうして競技生活を終えられたことにも感謝の瞬間でした

 

そして
当日は本当にたくさんの皆さまから
お花やギフトをいただきびっくりしました
とーっても嬉しかったです
当日だけでもこんなにたくさんのお花をいただきました

(ちゃっかり写り込む寅吉軍団
私達の引退を華やかにしてあげようと
生徒様も話し合ってくださっていたようで
おかげさまでこうして盛大に送り出してもらうことが出来ました
感謝ですっ

 

上の写真のお花だけでも華やか過ぎるのですが
さらに今週
教室に直接お花やさんがお花を届けてくれたり
今はもっとお花が増えて
毎日毎日驚くと共に
本当に恵まれているなぁ~と思っておりました
 

教室に入った瞬間
こうしてカウンター周りにたくさんのお花が並んでおります
皆さま足を止めて
この華やかな空間を一緒に堪能しております
まるで教室がお花屋さんみたいです~
 
大人になってこんなにたくさんお花をいただいたのは初めてです

カウンター周りだけでは収まらず
教室のいたるところにお花が飾られ
この空間にいることが贅沢すぎて幸せです

 
ミニトラ君とエビちゃんは今
賞状周りに出張中なので
寅吉は1人で大理石の上でお仕事中です

寅吉のお隣にはこうして桜のお花も


↑出張中の2人・・・

 

・・・と
取り急ぎ報告と御礼のブログでした

日曜日は色々なサプライズがありまして
まだまだお伝えしたい事が山盛りなので
これから少しずつ更新していこうと思っております

 

改めまして
これからはダンサーズ8の活動をメインに
パーティーで踊る事でしか
直接皆さまの前で踊りを見てもらう機会がなくなってしまいますが
どうか今後も応援よろしくお願い致します

ブログ一覧


この記事へのコメント

  • 競技会、大変お疲れ様でした💃🕺👏🏻👏🏻👏🏻
    たくさんのお花達が圭助&玲奈組の人気を物語っていますね🌷
    私も観戦していた方からお2人のラストダンスを見せて頂くことができて、ここ数日は何度も見返していました👀✨
    感動冷めやらぬ気持ちです😭😭あぁ~💦思い出しただけでも涙腺がぁ…🥺ラストの白いドレス👗‪🤍フロアで1番輝いていました✨胴上げの写真、とっても素敵です❣️男性陣のパワーがスゴい💪🏻なかなかの高さ🦒‼️これからゆっくり当日の様子、教えて下さいね🗣

  • 【りりー様】
    応援どうもありがとうございました~✨無事に卒業して参りました😊
    胴上げ、写真を見たら結構高さがありびっくりしました😂💦
    何やら聞いたところによると・・・圭助先生を持ち上げた感触が残った状態で私のことを上げたら、思いのほか高さが出たようです😂💦私はただただ手を上げて叫んでいましたが・・・笑・・・そして私が胴上げしてもらった後、ドレスの白いファーがフワフワと空中に何本か残って飛んでいまして、それを私は掴もうと手を伸ばしたり、指さしたりしている人もいました😊一瞬の出来後でしたが、写真や動画に残してもらうと記憶が蘇ってくるので、撮影してくださっていた方に感謝、感謝でした😊✨byれな🐷

  • けいちゃん、れな、競技選手の卒業おめでとうございました。
    きっともう覚えてはいないでしょうが、大学時代に部活で一緒に過ごしていました。プロになったという話は風の噂で聞いていましたが、どさんこワイドを見てびっくり!笑
    昔を思い出して懐かしく思い、そして今もダンスを続けて頑張っていたこと、すごいなあと思って思わずダンスパークをググる…ブログを見つけてコメント…しちゃいました。
    本当にお疲れ様です。
    私の事を覚えていなくても、久しぶりに元気な二人を見られて嬉しかったよ!私も冷凍食品わかったよ☺️素敵なダンス、見られて良かったです、ありがとう😆💕✨

  • 【あやの様】
    先輩のあやのさんですかっ!???あの、笑い方がお元気なあやのさんですかっ!?😊💦!??
    (質問の仕方が独特で申し訳ございません・・・笑)
    どさんこワイド見てくださったのですね!そしてこのホームページに辿り着いてくださりとっても嬉しいです💗メッセージどうもありがとうざいます!!私達もとうとう競技選手を卒業しました(>_<)
    冷凍食品わかっていただけて嬉しいです~✨私が回答者だったら・・・あの絵ではワカリマセン・・・💦😂💦
    明日水曜日のどさんこワイドも見ていただけると、きっとあやのさんの知っている人が出てくると思います🎵byれな🐷

コメントを書く

お名前:

メールアドレス: ホームページアドレス:

コメント: